※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*’ー’*)
子育て・グッズ

おむつパンパースのポイント交換について相談です。ポイントはクレヨンに交換したが、折れて届き、再交換が続いた。ギフトカタログは欲しいものがない。他の方は何を交換しているでしょうか。

おむつパンパース使ってる方に質問です😀
私は産院がパンパースだったので、そのまま現在もパンパースを使ってるんですが、みなさん貯まったポイントはなにと交換してますか?🙄

私は一度はちみつクレヨンに交換しました!
これは愚痴ですが、届いたクレヨンが4本くらい折れていたので、連絡して返送、交換してもらうことに…😅3週間以内に届けると言われましたが、結局届いたのは4週目💦しかもまた2本クレヨン折れてました😭それでまた返送、交換になり、また3週間以内といわれましたが、予想通り届かず😑二度目の交換はちゃんと折れていないクレヨンが届きました✨

話が脱線しましたが…(笑)その後もおむつを使用してるので、まだポイントが貯まっています!
ですがギフトカタログをみても、もう使う月齢ではないものばかりで、欲しいものがひとつもありません😂
みなさんは貯まったポイント、なにと交換してますか?

コメント

ぷらっぐ

新生児からずっとパンパースです!

うちは毎回しまうまプリントに使ってます😆

ゆみママ

うちは上の子の時から溜めていて、富士サファリパークのチケットとの交換を目指してます👍

さちえ☆

私はミキハウスのストローマグと交換しました^_^