※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかち
妊娠・出産

陽性反応から4週目で病院に行く予定ですが、旦那の都合や心配もあり、1週間後がいいか迷っています。他の方は何週目に行かれましたか?

2日前にフライングで陽性が出ました♡

今日は前生理から数えて4週目だと思います!

旦那と一緒に5週目頃に行こうと
思ってます!!!

もう1週あとの方がいいのかな?
と思いつつ旦那の仕事の都合や
早く知りたい、子宮外妊娠とかとか
心配もあります!


みなさん、何週目頃病院いかれましたか?

コメント

むぎむぎ

私は5w1dにあたる日に行ったんですけど、何も見えませんでした😢
結局1週間後また来てくださいと言われてしまってすごく不安になってしまって💦
それで6w4dにあたる日に行ったところ、赤ちゃん確認できて心拍も見れました😊

  • ちかち

    ちかち

    ですよね!
    早すぎると見えないですよね(*_*)
    一応私の数えてきには5週6日に
    行こうかな!と思ってます!
    (旦那の仕事の都合で多少ズレますが…)

    • 8月24日
ゆみ

5週5日で胎嚢確認出来ました❗️

  • ちかち

    ちかち

    ほんとですか?
    わたしも推定5週6日の初日に
    確認出来るといいな!♡
    そしたら母子手帳も貰えますもんね?!♡

    • 8月24日
  • ゆみ

    ゆみ

    ちかちさん🎵
    私はその日はもらえなくて、次7週2日で心拍確認出来て母子手帳もらってきてくださいって言われました‼️

    • 8月24日
  • ちかち

    ちかち

    あ!そっか!
    心拍確認しなきゃ
    貰えないんだった!f^^*)

    • 8月24日