※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お出かけ

息抜きに友達とディズニーに行くことになったのですが、ディズニーラン…

息抜きに友達とディズニーに行くことになったのですが、ディズニーランドの近くで子どもを預かっていただける施設はあるのでしょうか?子どもと一緒に楽しみたい気持ちがあるのですが生後半年ほどでテーマパークに連れて行っても逆に可愛そうな気がして💦

コメント

ぽんた

抱っこ紐のまま乗れるアトラクションもありますし、半年なら景色を見て楽しめると思いますよ(*´ω`*)
知らないところに預けてずっと泣いて過ごす方が個人的には可哀想です(゜゜)

• なな

なな

そうなんですね!?
    じゃあ楽しめますかね😖

• 8月24日
ままり

だったらちゃんと一時保育とか利用して慣れさせてから行くのがいいと思います!

日月

以前別件で調べたのですが、ディズニー近くだと、葛西や浦安で一時預かりを利用することになります。
あとはお住まいの市町村の一時預かりです。
他の人に預けるのに慣れていないと、お子さんも大変かもしれないです💦

旦那様とか親御さんに預けられるならその方がいいとおもいます。
うちは半年のときに旦那にお願いしていきました