※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさん
妊娠・出産

千里丘駅周辺でお買い得なスーパーやドラッグストアを教えてください。入院中の買い出しに参考にしたいです。

JR京都線 千里丘駅
大阪府摂津市千里丘2丁目周辺
にお住いの方、教えて下さい‼︎

この辺りでお買い得なスーパーを知りたいです。

惣菜、パン、お弁当等、
生鮮では無いジャンルに対してです。
スーパーに限らずドラッグストア等でも構いません。

この度入院に伴い、近くに買い出しに行く際の参考にさせて頂けないでしょうか?

よろしくお願い致します。

コメント

ごまめ

その辺りなら、マルヤスというスーパーが近くにありますよ。
産業道路をJR千里丘方面に向かっていくとすぐです。歩いて10分かからないくらいだと思います。
惣菜、パン、お弁当類は一通り揃ってます。

もし車で行かれるなら、イズミヤの方が広くてついでに日用品も買えます。途中にドラッグストアもあります。
こちらはマルヤスと逆方向(吹田方面)に進み、千里丘7丁目交差点を右折してすぐです。
車だと混んでなければ5分くらいで行けるかな?

ままり

駅前だけでもマルヤス、阪急オアシス(駅直結)、サタケ、など幾つかスーパーがあります。
この周辺は(駅の周りだけでなく)わりとたくさんスーパーがあるので、お互いに競争してると思うので、どのスーパーが安い、ということはなく、どのスーパーもその日の特売品による、という感じだと思います。

ちーさん

バタバタしておりお返事返せずに失礼しました💦
マルヤスってすごくお高いイメージでした(同じ名前の別スーパー)が、調べてみたら全然リーズナブルでしたのでぜひ利用します!
競争激しいとなるとチラシ必読ですねー!
やはりその地にお住まいの方に聞いた方が確実ですね!情報をありがとうございました‼︎