※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がじゅ🐾
妊娠・出産

弱い生理痛みがあるが張りは感じない。これは生まれる兆候か気になる。初産時も同様だった声も。生まれる兆候でしょうか?

お世話になっております

今日で39wに入りました
37w38wと検診では子宮口も固く閉じ、この2週間とくに前兆もなくジンクスを試しながらも過ごしていました

今朝から弱い生理痛みたいな痛みが時々ありますが、張りは感じません。
これは生まれる兆候に当てはまるのでしょうか?

初産の時、あんまり張りなく産まれたよっていう声も聞いたのでこの痛みが気になって仕方ありません😅

コメント

はじめてのママリ

私も生理痛のような下腹部がギューっと痛くなる感じありました!
産まれる1か月くらい前からちょこちょこありましたよ😊

私は兆候はあまりなかった方で、なかなか予定日になっても出てくる気配なし😅
誘発分娩が決まった前日に先生の内診グリグリの刺激のおかげで陣痛が来ての出産でした😄

がじゅさんももうすぐ赤ちゃんに会えますね💕
ドキドキ楽しみですよね😊
素敵なお産になりますように🙏☘️

• がじゅ🐾

がじゅ🐾

コメントありがとうございます!

内診グリグリ効くんですね🥺
    早く赤ちゃんに会うために次の検診にでもやってもらいたいです😳

ありがとうございます!
    もうすぐです
    頑張ります🥰

• 8月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

産まれる前は早く会いたいし、周りからまだ?って言われたりして焦ってしまいましたが、ゆっくり産まれてくれたので準備完璧で臨めたし、なによりエコーや診察の記録が早く産まれるよりも増えます😄🎵笑
    沢山お腹の写真撮ってあげてください😊☘️

• 8月25日

私の場合は39wの検診でも全く開いておらず内診グリグリされ当日の夜に陣痛きて翌日の夕方に出産しました👶🏻

前駆かもしれないですね💦

生理痛のような痛みから始まって陣痛以外考えられなかったですし痛みがあるので張りは全く気にしておらず分かりませんでした😅

• がじゅ🐾

がじゅ🐾

コメントありがとうございます!
    やはり前駆なんですかね😅
    夜になっても時々痛みがあるので、これから張ってきたりするのでしょうか🥺

とにかくもう少し赤ちゃんのタイミングを待とうと思います!🥰

• 8月24日