※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

結婚前は、愛情たっぷりで毎日好きって言ってくれて不安なんて1つも無か…

結婚前は、愛情たっぷりで毎日好きって言ってくれて
不安なんて1つも無かったな〜
でも、今は…私ばっかりが好きって言ってる。表してる。
手を繋ぐだけでいいのに、
「人が見てる。」
ベットで抱きついてみたら
「しんどい」
それでもしつこく、
「きらいになるぞ!」
と言われました。泣

別に性欲どうこうではなくスキンシップって
大事だと思うんですよね。

てか、2人目欲しいって言ったのあんたじゃん。

でも…もう決めました。
旦那は大好き!だけど!もぅ触れない触れさせない!
できるかな。頑張ります。

性欲のない方、
旦那が寄り付いて来たとき、何と言って断ってますか?
後、夫婦生活がない方たちは、どーやって満たしているんですか?

コメント

みゆき

私は2人目欲しいのですが、旦那はどうもそうではないようで…
性欲もあまりない方かなと思います🙁
我が家では一緒にゲームしたりして満たされてるかは分かりませんが楽しんでます😎

  • りり

    りり

    ありがとうございます💕共通の趣味いですね🌷
    2人目欲しいですよね🥺

    • 8月26日
  • みゆき

    みゆき

    今日もさっきまで一緒にやってました(笑)
    私は眠いのですが😂
    ほんとに欲しいです😭
    経済的にそうなると働かないといけなくなりそうですが💦

    • 8月26日
deleted user

性欲は薄めです!好きだけどくっつかれるの嫌いなのでいつも暑い!重い!タバコ吸うのでタバコ臭っ!とか言ってます😂
男の人って安心すると言わなくなりますよね💦今りりさんが好き好き言ってくれるから安心してなにもしないのかもですよ🤔引いてみたら案外向こうからくるかもです!

  • りり

    りり

    ありがとうございます❤️
    引いてみます✨

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!可愛い奥さんですね😍私が旦那さんだったら可愛いなぁと思っちゃいます。私基本的に性欲あまりないです。めんどくさいと思ってしまいます笑
うちの旦那は結構めげないので普通に私はあしらってます。「今ちょっと無理」とか「今気分じゃないからやめて」とかストレートに言っちゃいますね。でもこれってお互いの関係性にもよりますよね。普通の男の人だったらプライド傷つくし、怒っちゃうかも🌟🙇‍♂️私はベタベタ出来ないタイプなのでリリさんみたいに気持ちを素直に表現できるの素敵だと思います(*´ㅈ`*)♡あんまり参考にならずすみません。

  • りり

    りり

    こんばんは❤️可愛くないですよ…ただ惨めなだけ😢笑
    気づいてもらるくらいの冷たさで少しの間接そうと思います😝👍🏻笑
    ニコニコと冷たさと、交互に、メリハリつけて😌

    • 8月26日
なたでここ

私も結婚前そんなことがありましたが、
諦めて誘わなくなって、ベタベタもあまりしなくなったら
向こうから来るようになりましたよー。
男の人ってグイグイ来られると…ってところあるんじゃないですかね🤔

ただそれでも拒否するって言うなら、夫婦仲悪くなるかもしれないですよ😅
わざわざそんなことしなくてもいいんじゃ…って思います💦
自分がしたい時だけ相手して、
したくない時は、しんどい。って言ってやればいいですよ。笑

  • りり

    りり

    ありがとうございます💕
    絶対そうですよね…分かってたんですが、寂しくなって、くっついたり手繋いだりしてしまってました😂

    しんどい!使ってみます🥰❤️

    • 8月26日
森の人

わたしも性欲とかより、スキンシップはとっていたいです😭✨
めちゃくちゃ気持ちわかります!

行為自体はもう子ども望んでいないので、しなくてもいいけど、ハグとかちゅーとかはしたい…笑

2人目欲しいなら、大好きなら我慢せずに旦那さんと話してみてください😊

  • りり

    りり

    ありがとうございます💕
    ハグとかちゅーしたいですよね🥺笑
    手つないだりくっついて寝たり…
    それが習慣だったから今本当に寂しいです。
    旦那が寝ている時にくっついたら寄り添ってくれるので、それだけ楽しんで他はしばらく我慢してみます😢笑
    我慢しきれなくなったら、無意識に見せかけてちょっと子供使って腕とか触ってみようと思います😂💕

    • 8月26日