※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

息子の2歳の誕生日にトーマスの似顔絵ケーキを探しています。枚方市周辺のおすすめケーキ屋さんを教えてください。

もうすぐ息子が2歳になります。
そして、バースデーケーキの事で
ご相談したいのですが、
トーマスの似顔絵ケーキが
いいのですが、
私わ大阪府枚方市なんですが
どこか枚方市付近で良い
ケーキ屋さんを知りませんか?😭
良かったら教えてください🙏

コメント

花

阪急高槻の近くなんですが💦
ベルジュお菓子の木 というケーキ屋さんはキャラクターケーキ注文出来ます!
私は10年前くらいに注文したのですが、インスタに載っていたので最近もやっていると思います😊

• R

R

ありがとうございます😭🙏

• 8月24日
うさこちゃん

枚方ではないですが、、、石川県にあるロリアンってお店のキャラクターケーキ良かったですよ^^* 冷凍宅配だったんですが、美味しかったですしクオリティめちゃめちゃ良かったです♡♡うちの子も先月の2歳のお誕生日に頼みましたd(˙꒳​˙* )

• R

R

ケーキめちゃくちゃ
    かわいすぎますね♡
    石川県わ遠すぎますね😂😂
    ありがとうございます😭

• 8月24日
M

香里ヶ丘にあるカリオンはキャラクターケーキやってます🎂
店内に小さな冊子があってそこからキャラを選ぶのですが、シンカリオンがあったのでそれでお願いしたら「お持ちのイラストではなくて、この見本と同じでいいですか?」と聞かれました。
トーマスは見本になかったですが、イラストを持っていけばやってくれるかもしれません。
一度問い合わせてみてください✨

田口山のパティスリーコージでもやっていますよ🌟
我が家はアンパンマンとワンワンを書いてもらいました🤩

きらきら星

牧野駅の近くになりますが、「まーだだよ」というお店はキャラクターケーキ注文出来ます!私も最近型取りケーキですが、注文しました。

あと、バームクーヘンが有名なジョーカーでもキャラクターケーキ注文出来ます。