※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆご
その他の疑問

佐賀県武雄市で腕のいい歯医者をご存知ないですか?こどもではなく、私が…

佐賀県武雄市で腕のいい歯医者を
ご存知ないですか?
こどもではなく、
私が通います。
このたび引越しが決まりまして
武雄市をあまり知らないので
教えて頂きたいです。
産後ずっと歯医者通いです(´・ω・`)

コメント

うし

武雄市じゃないですけど
江北町にある、ナチュラルデンタルクリニックは物凄くいい歯医者さんです!!
痛くないのし凄く上手だと思います❗️

• ゆご

ゆご

ありがとうございました😊産後ボロボロで。ナチュラルデンタルクリニック調べてみます♡下手な先生で痛めあってるので助かります!

• 8月27日
あやか

たけお歯科、松尾歯科おすすめですよ!武雄町内だけでも歯医者はたくさんあるので☺️
こうすけデンタルクリニックも良いって聞きますね!
あおぞら歯科は予約がたくさんです。。

• ゆご

ゆご

いま気づいてしまいました(。-艸-。)おそくなりました。すみません!そしてありがとうございます!あおぞら歯科に通ってます。なかなか予約が取れず、、、月一しかいけないですが、とても丁寧です。受付の方も歯科助手さんも先生も優しくて感じがいいです!早く直したいので、早く進めたいので、そこだけが気になるところです。。。
    あやかさん丁寧に教えてくださってありがとうございました😊

• 3月9日