※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまま72
家族・旦那

旦那が浮気をしているかもしれません。皆さんの意見を聞かせてください…

旦那が浮気をしているかもしれません。
皆さんの意見を聞かせてください。

息子を連れて1週間ほど実家帰省のため自宅を空けていました。

帰ってみると寝室(今は旦那が1人で使っている)のテレビ台の上にコンドームが置いてありました。元々家にあったものだと思いますが、私と旦那は出産前からセックスレスなので使う機会がなく、そんなところには置いてなかったはずです。
またそこにお泊まり用化粧品(コンビニで売ってるような物)とアイブロウペンシルも置いてありました。
またテレビ台に結婚式で頂いた寄書きを飾っていたのですが、それが見えないところに移動されていました。

かなり怪しい状況だと思うのですが皆さんはどう思われますか?
また旦那にどんな態度をとりますか?(問い詰める、なんとなく探りをいれてみる、見て見ぬフリをするなど)

動揺してしまい、どうしたら良いのか分からなくて…。皆さんの意見やアドバイスを頂ければと思います。

よろしくお願いします!!

コメント

らり

は?むかつきますね腹たちますね。
あたしは問い詰めて女を連れて来いって言います(꒪꒫꒪ )

• まめまま72

まめまま72

状況的に浮気だとと思うのですが、本当に?と信じたくない自分がいます(>_<)

どうみても子連れの家族って分かる家なので相手の女性もすごい神経してるなと…。

• 4月5日
タロママ

あ、、
怪しすぎますね(笑)
というか旦那さんツメが甘すぎですよね💦

私ならダイニングテーブルに、コンドームとお泊り化粧品、アイブロウ、寄せ書きを全て綺麗に並べておきますね。
何にも言わずに。

そして反応をみます。

離婚するつもりならとりあえず見て見ぬふりしておいて証拠あつめします

• タロママ

タロママ

あら❤️同じ作戦ですか!
    精神的に追い詰めてやりたいんです( *^皿^)

• 4月5日
  • まめまま72

まめまま72

あまりになので、もしかしたら相手の女性がわざとやったのかな?とも思ってます。別れさせたいとか?

突然のことで離婚したいのか、したくないのか決められず…。今後の生活や慰謝料、養育費などによっても変わってくるので。

すぐに問い詰めるか、それとも探偵や興信所などで決定的な証拠を掴んでもらう為にしばらくは知らないフリをした方がいいか…。
    とグルグル悩んでしまって(>_<)

• 4月5日
めめちゃん

有り得ないです!
私も問い詰めます!(`_´)

• まめまま72

まめまま72

問い詰めて誤魔化されたら…。またそれによって証拠が消されてしまったら…というのが不安で。

とにかくはっきりさせたいんですが、問い詰めて正直に言いますかね?

• 4月5日
p...

申し訳ないですが、怪しいです、、(´・_・`)
携帯を見てしまったとかまめまま72さんに責められる理由はないし、そのような状況になっていたのであれば、それらはとりあえずそのままにして問い詰めた方が良いかと思います>_<
聞くのもとても勇気がいる事だと思うのですが(´・ω・`)

• まめまま72

まめまま72

そうなんです。とても怖くて…。情けないですが今の生活が一変するのが不安ですし、息子から父親を奪うことになったら…と思うと。

このまま知らないフリをして生活しようかとも思いますが、精神的にもたないだろうなとも思います。

離婚したくないですが、浮気をさらてたとしたら一生忘れられません。

• 4月5日
  • p...

p...

口では簡単に言えるけど、私もいざ自分の立場になると切り出すのは勇気がいると思います、、、
    今の旦那さんと付き合ってる頃に浮気、、、?みたいな事があったけど、やっぱり言い出せずそのままでした(´・_・`)
    でもやっぱりそのままにした事少し後悔しているし、疑いながら生活するのは疲れました😔話し合って今後の事少しでも信用戻した方がいいと思います>_<
    相手の女の人から慰謝料?的なのも取れると思いますし(`・ω・´)!
    強気に出て良いと思いますっ!

• 4月6日
♡かれんママ✩°。⋆

とりあえず、その現状を写真に収めます。
その後問い詰めると思います。

結婚してないとか伝えてそうですね…。

むかつくので直ぐに問い詰めますが、証拠は絶対残してくださいね><

• まめまま72

まめまま72

とりあえず写真は残しました。

玄関にベビーカーが置いてあったりどう見ても家族のいる家なのでそれはないかと…。

問い詰めて正直に言いますかね?もっと決定的な証拠を掴んでからの方がいいのでは…と悩んでます。

• 4月5日
まるこめ

隙がありすぎですね。
その状況はかなり黒だと思います´д` ;
見て見ぬ振りはできないので探りを入れると思います。
あれー?このブロウペンシル私のじゃないなー⁇どうしたのー?とか;_;

• まめまま72

まめまま72

やっぱりほぼ黒ですよね。

聞くのが怖いのもありますし、聞いて誤魔化されたら嫌だなと思ってどう切り出したらいいのか悩んでいます。

• 4月5日
さぶこ36

全部、証拠として日付入りで写真撮りましょう
撮った上で、その物たちを残した置けるなら証拠品として残して保管して下さい
あとは、冷静に旦那さんを問い詰めましょう
感情的になってもきちんと話し合いできません

• まめまま72

まめまま72

写真は撮ったのですが日付は入ってませんでした。デジカメで日付入りで残しておきます。

物もまだそのままなので残しておきます。

聞いて正直に答えてくれるのか、誤魔化されないかが心配で。
    でもまずは話合いですかね?

• 4月5日
  • さぶこ36

さぶこ36

誤魔化しようがないと思いますが
    しらばっくれそうですよね
    まめまま72さんが今後どうしていきたいのか最初の話し合いのあとによく考えたほうがいいと思います。
    まず、話し合いです
    わたしも同じ立場になったことあるので
    わかります。
    気が気じゃないけど子供の前では
    冷静でいなきゃいけないと思うので…
    しっかり休んでくださいね

• 4月6日

クロだと思います:(´◦ω◦`):
動揺してしまうかもしれませんが、証拠はしっかりとっておきましょう!
今後のために!
本当に浮気ならば、私なら自宅に上げるのが生理的に無理です。
もうそこに住めません…。

• まめまま72

まめまま72

やっぱりクロなんですかね…。
    とりあえず写真や証拠品などは残しておきました。

自宅にあげるとは私も信じられないです。家も旦那も何もかも嫌になります。

• 4月5日

退会ユーザー

どう考えてもお子さんがいる自宅に上がって不貞行為をされた(と思われる)のですから「既婚者とは知らなかった」では済まされない話ですよね…。
    旦那様は忘れ物に気づいてないようですか?
    まだでしたら、お話する時にはやましい事がなければ相手の方に確認して問題ないはずですので、「主人は認めて話し合いたいと言ってますがどうされますか?」とカマをかければ、事実ならだいたい動揺して認めると思います。
    「家に上がっただけ」と言い訳されても、既婚者宅に上がってそれだけの物が揃っていれば、弁護士に協力してもらって何とかなると思います。
    できれば過去とこれからの帰宅時間、ひとりで外出した時間帯など記録してください。
    法的に戦う事になったらデータや証拠が物を言います。
    まだ6ヶ月の赤ちゃんのためにも、ママがしっかりしてください!
    応援してますo(>_<)o

• 4月6日

怪しい(´Д` )

離婚も視野に入れるなら、証拠品はとりあえず写メして確保して様子をみますかね💦

そうでなければスマホ没収して証拠品並べて笑顔で問い詰めます。
逆ギレしてきそうなら最初から旦那のお母さんとか入れるかも。

自宅で浮気とか吐き気するから違って欲しいです( ; ; )

• まめまま72

まめまま72

怪しいですよね。

離婚したくはないですが、本当に浮気なら続けていく自信がありません。

離婚の可能性があるなら、まだ様子見したほうがいいのか悩んで何もできずにいます。

スマホ没収してもLINEのやりとりなどは消去されてそうですよね?

義母に相談しようかとも思いましたが、旦那の味方をされたら嫌だなと思って…。

• 4月5日
t♡

怪しいというか、間違いないでしょ!
かなり腹立ちますね!!写メに状況残しておいて
私なら問い詰めます(-_-)
女の人も許しません。

• まめまま72

まめまま72

でもまだ証拠として弱いかな…と。問い詰めて正直に言いますかね?

もっと証拠集めした方がいいのか悩んでいます。

小さい子どももいることは相手の女性も分かっていると思うので本当に許せません。相手が分かれば慰謝料など要求できますか?

• 4月5日
まんまるい

それはもう真っ黒ですね!!
許せない!私は問い詰めます!
にしても旦那さん隠す気ないんですかね(・_・;

• まめまま72

まめまま72

やっぱり黒ですよね。

隠す気がないのか、もしくは相手の女性がわざとやったのかな?と疑っています。

今回の状況だけでは誤魔化されるのではないか不安で。
    もっと決定的な証拠が欲しいのですが携帯もなかなか見れませんし…。

• 4月5日
ぷん ぷん

悪趣味な悪ふざけか、浮気されているか、2択でしょうね(>_<)…

でも私だったら浮気だと確信してしまうと思います。。

もし浮気されていたとしたら、この先どうしたいのか?

自分の考えを少しだけでもまとめておいてから、
ご主人に問い詰めたほうがいいと思います!
あと、私だったら
その状況の写真を撮っておきます!

私は浮気は許せないタイプなんです。
でも世の中には浮気でも許せる方もいらっしゃいますから…

• まめまま72

まめまま72

やっぱり浮気ですよね。

写真はとりあえず残しました。

私も浮気は許せません。我慢して離婚しないで続けていく可能性はあるかもしれませんが、一生許すことはできないと思います。

でも子どもや今後の生活を考えると即離婚とも決断できないです…。

なのでどうしたらいいのか考えがまとまりません(>_<)

• 4月5日
  • ぷん ぷん

ぷん ぷん

結婚して、子どももいて、ともなると
    彼氏彼女の関係とは変わってきますもんね(>_<)…同じく子を持つ親になって、お気持ちすごくわかります。
    一度も噛んだことない犬がこの先噛まないか、といえばわからない。
    例えですが…誰もがその危機はないとはいはえないです(>_<)
    うまくいえませんが、パニックにならずに…
    ショックで仕方ないと思いますが…
    どうされたいのか自分の気持ちを整理できるといいですね(;_;)

• 4月5日
いままま

自宅に入れるなんてありえない!
私なら気持ち悪くてもう住めません😫

証拠写真を撮ってから机の上に並べて
おいてやったらどうですか?

私ならそれで旦那の反応をみます。

• まめまま72

まめまま72

本当に浮気なら私も嫌です。

反応で大体分かりますかね?誤魔化されるのが嫌なので決定的な証拠を掴みたいんですが、それも難しくて…。

• 4月5日
☆ひると☆

それは怪しさ満点ですね(・・;)

私はその場合、化粧品だけ旦那さんに聞きます✋

お友達来てたんやね~(δ้vδ้)化粧品忘れ物してるけど、連絡してあげたら~?
と・・・
そしてその回答や態度次第で問い詰めるか決めます。
あくまでも「あなたは浮気しないと信じてます」態度で行きます。最初から疑うと相手もムキになり喧嘩になりやすくなりますし(๑´ㅂ`๑)
状況が状況ですので、気になるなら聞いていいと思いますよ✋
ただ、本当に浮気をしていて、それを旦那さんが認めた時に、許す許さないや、今後どうするかをある程度決めて、問い詰めた方がいいかと思います✋
くれぐれも感情的にならないように~є(・Θ・。)э
女が感情的になると、浮気した原因を女になすりつける男が多いので・・・

• まめまま72

まめまま72

本当に浮気ではないと信じたいですが…。そんな風に冷静に聞けるか自信ないです。

今後のことを考えなきゃいけないとは思うのですが、信じたくない気持ちもあり冷静に考えられなくて考えがまとまりません。

でも感情的になってはいけないのは確かですね!
    正直私にも原因はあると思いますが、だからって許すことはできません!問い詰めるとしたら冷静に話をしたいと思います。

• 4月5日
スカイまま

旦那さんは、まめまま72さんが帰ってくる日を知らなかったんですか?
知ってたのにその状況ですか?
皆さんがおっしゃる通り、日付つきの証拠写真を撮り、旦那さんに寝室片付けておいたよ?アイブロウと化粧品は誰に返しておけばいいのかな?と聞いてみたらどうでしょう?
寄書きを戻し忘れた ぐらいなら懸命に証拠を消そうとしてますけど、今回のは宣戦布告とも言えますよね。
相手がヤル気なら見て見ぬふりする必要ないと思いますよ!
浮気も嫌だけど、連れ込まれる事が気持ち悪い。女も女で図々しい。

• まめまま72

まめまま72

帰ってくる日をわざわざ確認してきたので分かっていました。なので旦那がわざとやっているのか、もしくは相手の女性が証拠を残していったのかなと。

女性の宣戦布告なんですかね?どうみても小さな子どものいる家だと分かるので本当に相手の女性が許せません。それ以上に旦那が許せませんが。

どちらも気持ち悪いです。

聞いて正直に話しますかね?誤魔化されませんか?

• 4月5日
  • スカイまま

スカイまま

帰ってくる日をわざわざ確認してくる辺りもイラッとしますね。この為か…って思ってしまいますよね💢
    相手の女がやったとしても、普通部屋の最終確認しませんか⁈旦那さんが先に家を出て女が後に出る なんて事はあり得ないですしね。
    家に連れ込むのも最低ですけど何で泊まるんですかね。
    なぜホテルじゃいけなかったんでしょうね。
    わざとバラしたかったんですかね。
    意図が分かりませんよね…
    旦那さんとは普通に仲良かったんですか?

そこまで堂々と証拠を残してるので認めそうですけどね。
    誤魔化すにしても何をどーやって誤魔化せるのか💦どんな言い訳も通じないと思いますけどね💦
    あなたが認めないなら弁護士でも間に入れましょうか?と脅してやりたいですね。

• 4月5日
ままデビュー

私なら完全にアウトですね!
もう何言い訳しても聞く耳持たずです(°o°:)
しかも自宅って(笑)
ブチ切れどころじゃ済まないかも(笑)

RiiMama♡21

絶対女を連れ込んだなこいつと思います!許せない!!

miy☺︎

絶対それはもう浮気ですね!問い詰めます。

あいなかはなさか

旦那さん黒だとしたら相当頭弱くないですか?(゜ロ゜)帰って来る日知らなかったのかな?
離婚しないなら問い詰めます。早く別れさせますね。
そして今ある旦那の下着は全部処分して白のブリーフのみ用意します。
これからは当分これを履けと(笑)
お金は一切持たせません!
離婚するなら証拠は大事です!法的には浮気=体の関係が認められない限り負けてしまうので(>_<)
できればセックスをしたと思わせる内容のメールや写真が入手できればいいのですが‥
ただ遊びにきただけでセックスはしていないと言われてしまえば今回の状況では証拠としては弱いかもです(>_<)

ぶんぶん

問い詰めてシラを切られたり
メールやLINEを消されたりしたら嫌なので我慢して何もなかったふりをして携帯をコッソリ見ます。

デリヘルを読んだと嘘をつかれないようにサイトの履歴まで見ます。
浮気してたら
旦那も女の人も許せません…

自分の旦那に置き換えて想像するだけで気が狂いそうです…

いち♡

今まで飾っていた寄せ書きを見えないところにおいてあったっていうのが決定的な感じが…

証拠ガッツリつかんでた方がいいと思います!!!

cat mommy<3

ん〜怪しいと言うか、まさしく女の子を入れてると思いますが、浮気?もしかしてデリヘルかもしれないですよ〜
ハッキリした証拠がないから、何ともいえませんが、私なら聞きます‼️旦那に直接きき、その時の態度応対で見抜くしかないですよね〜

涼

私だったらもう少し泳がせます。
自宅に連れ込むくらいなら、またやるはずなので、理由をつけて3日ほど実家に帰ると伝えて、盗聴器つけます! 離婚はじっくり考えて、まずは相手の女からしっかり慰謝料をとります。

さっちゃン♡

怪しいってかもう確実じゃないですか?それ!
私なら迷わず問い詰めますね!!!すべて聞き出します!