※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

成田レディスクリニックの母親学級について、仕事があるため2日中1日しか参加できない場合、出席は必須なのでしょうか?

蓮田市の成田レディスクリニックについてです。

10月に2回母親学級があるのですが、
まだ仕事をしている時期なので2日中1日しか
いけなそうで...

これはそこで出産する人は必ず出席しなくては
いけないものなんでしょうか?💦

コメント

あいちゃん

基本的には必ず出席だったかと思いますが、経産婦さんで予定が入りキャンセルしたという人がいたよ🤔

恐らくの話で申し訳ないですが…
都合がつかない場合は別日を案内されるのかな?と思うので、一度受付の人に聞いてみても良いと思います😊

• はな

はな

返信ありがとうございます!
    電話したところ、別の日に変更できるとのことでした☺️
    ありがとうございます!!

• 8月24日
みやこ

基本的には参加です!
わたしは2人目の時は1人目の時に受けてるからどうする?出なくても平気だよ?とゆわれたのででませんでした❁︎(院長先生のほうは出なくちゃいけないみたいなのででました)

この日とこの日って決められてますので他の日にやって貰えるのかはわかりませんが聞いてみるのが1番かと思います思います☺️

• はな

はな

院長先生の方は出なきゃいけないのですね!
    あいにく、そちらは出られそうな日にちに設定していただいたので大丈夫そうです!

もう一つのほうも産院に連絡したところ変更可能とのことでした☺️

ありがとうございます♪

• 8月24日