※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーちゃん
家族・旦那

週2、3の2、3時間だけど夜もバイト始めて約1ヶ月。2回目ぐらいま…

週2、3の2、3時間だけど夜もバイト始めて約1ヶ月。
2回目ぐらいまではお皿洗ってくれてたけど最近はそのまま放置。
寝てるわけでもなく、ケータイいじって録画見てるだけ。
最近朝お弁当作っててよくパン焼くのを忘れる。
そしたら、最近さーパン出てこないよね、お腹すくんだけどとか言われる。
…トースターにパン入れるだけだろ。
絡んでくるから適当にあしらってたら、俺への愛情が足りないんじゃない?(´ε` )とか言ってくるけど、こんなんでお前の相手までしてられるかって感じ。
いきなり辞めて転職して、義母義妹とも揉めて、こっちは掛け持ちして働いてるのにおこがましいやつだな。

コメント