※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

結婚式をあげていないのですが10月頃に写真だけでも撮ります😀😀北海道札…

結婚式をあげていないのですが10月頃に写真だけでも撮ります😀😀

北海道札幌市、函館市どちらでもいいので
オススメの場所あれば教えて下さい!
ちなみに今住んでいる場所は道南で函館の方が近いです!!

私はウェディングドレスが着たいのですが
旦那は袴がいいそうで…
どちらも着て写真撮るとすればどのくらい金額かかるのか
わかる方いたら教えて下さい😊✨

コメント

はらぺこ

札幌のaimで和装2着+おまけでドレス1着で撮りました!
20万くらいでした。
高いけどスタッフさんたちもすごい良くて撮って良かったです✨

  • ままり

    ままり

    ありがとうございました🙆✨
    ヘアメイクとか込みですか??

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

ishikuriフォトスタジオで撮りました!
札幌と函館にあるらしいです!✨
わたしは札幌で撮りました🥰
すごい良かったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ちなみにSSランクの衣装、アルバム、ウェルカム写真、全データDVD、ヘアメイク込で7万でした!
    安かったのにステキで、ヘアメイクも今風で、ロケーションとスタジオ選べるので良かったですよ!

    • 8月24日
  • ままり

    ままり

    SSランクの他にもランクあるんですかね😀💦💦

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    SSが最上ランクで、その下がS.Aと下がっていきます!

    • 8月26日
みくり

小樽に旅行行ったら小さな結婚式っていう式場ありましたよ。
挙式6万7000円から、家族や親族のみでも9万8000円。
小樽で式すればよかったです。
費用や準備時間なくても式できるらしくて、和装や洋装たくさんあるみたい。
平日39000円などかいてました。

  • ままり

    ままり

    安いですね!!
    ありがとうございました🙆✨
    見てみます🤣🤣

    • 8月26日
  • みくり

    みくり

    参考にホームページ見てください。

    • 8月27日