※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐚s
その他の疑問

私の体調が悪いです…(笑)昨日の朝からお腹痛くて、下痢しています。今日…

私の体調が悪いです…(笑)

昨日の朝からお腹痛くて、下痢しています。
今日は1時間に5回ほど、うー痛い!と声出して動けないほど内臓痛…恐らく胃腸です。
同じ物を食べた妹も同じ感じですが、私よりは軽症です。
でも変な物は食べていなくて…
ゴンチャ、トウモロコシ、その日作ったカレー、レタスサラダです。

様子見てれば治るだろうと胃薬飲みながら過ごしても治らず…息子と遊んであげるのも辛いです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
明日病院に行くべきでしょうか?
息子も連れて行くのが嫌で今日我慢したのもあるんですが…

コメント

☆Let’s think☆

熱はありませんか?
熱があれば、必ず受診して欲しいのと、可能なら明日午前中までに受診していた方が良いです(´;ω;`)
日曜日はどこもあいてないところが多いですから……

• 🐚s

🐚s

ありがとうございます。
    熱はなく、消化器症状以外は元気なんです😂
    やっぱり明日受診すべきですよね…息子ごめん🙇‍♀️

• 8月23日
  • ☆Let’s think☆

☆Let’s think☆

なんでしょうね?
    でも万が一、土曜日の夜とかに体調悪くなって、どうしようもなかったらそれこそ、息子さんに心配かけますから😂⚡️確かに連れていくのは大変でしょうが……診察中は、病院の看護師さんが息子さんみてくれてますから😂とりあえずお大事に……😫❤

• 8月24日