※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるみる
雑談・つぶやき

今日は保育園お迎え行ったときに同じクラスの女の子のママさんが話しか…

今日は保育園お迎え行ったときに同じクラスの女の子のママさんが話しかけてくれた😍
わたしも悩んでるトイレトレーニングについてとかスーパー行けないですよねっていう話とか出来てすごく嬉しかった❗️
たぶん帰宅後娘にイライラしないのはお話できたからだ‼️
悩んでることを共有できたり情報交換したりできるってこんなにステキなことなんだ‼️
話しかけてくれたママさんにほんとうに感謝❗️

そしていつもは嫌がるパンツにつけるパットもつけて寝てくれた❗️
つけたらアンパンマンシール貼ろうねて誘ったら最初拒否したけど結果嫌がらずにつけてくれた❗️
なんと良い1日だ‼️

いまから凪のお暇見るぞー

コメント