※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃーすくん
その他の疑問

ご意見下さい!一歳お誕生日で写真館で写真を撮ります。その際の夫婦の洋…

ご意見下さい!!
一歳お誕生日で写真館で写真を撮ります。
その際の夫婦の洋服についてなのですが、お揃い風?にしようか悩んでます。
白Tシャツにジーンズかベージュのパンツ(スカート)
等…

ただ、子供はとても可愛い衣装をお借りできるのでワンピを着ます。

家族全員で揃えたコーデで撮影…とかはよく見るのですが、夫婦だけ同じっていうのは変でしょうか?
逆に全く揃えないというのも考えてます。
ご意見お願いします🙇

コメント

くまこ

スタジオアリスですが、3人でお揃い風の格好して撮り、娘だけひらひらのワンピースのときは1人の2ポーズ?で撮りました(^^)

写真は一枚の予定ですか?もし2枚撮るならこういう方法もあります☺️

• くまこ

くまこ

もしくは、娘さんが可愛い格好で3人で撮るならお父さんお母さんはラフな格好より少しきっちりな格好してたほうが見栄えとかも良いかもですね(^^)

• 8月23日
  • みゃーすくん

みゃーすくん

確かにその通りですね!!フォーマルはアリだと思います。ただ主人が夏はラフな
    服しかなくて😂
    2ポーズ撮ることができるのですが、男の子なら白Tジーンズとか可愛いとおもうのですが、せっかく女の子だしな…と思ったり。。。

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

正直違和感を感じます😓
その写真だけ見たら「夫婦だけで揃える意味ある?ラブラブアピール?子供は?」と思っちゃいます💦すみません💦

• みゃーすくん

みゃーすくん

そうですよね。。。
    今からだと、全員白Tジーンズで揃えるか、バラバラかの二択なのですがまもりさんならどうされますかー?

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですねぇー
    どちらかで言うと三人白Tで揃えると思います🤔
    ご夫婦は手持ちの白Tありますか❓
    娘さんのを新たに購入される予定なら画像のようなハートが書いてるTシャツで夫婦は無地の白T着て(画像はロゴ入りですが)娘さんを真ん中に写真撮るのとか可愛いなって思います😊
    あと、せっかく女の子なのでジーンズでもブルマタイプにすると女の子らしさも出ると思いました😊

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなフリル付きとか可愛いと思います😊

• 8月23日
  • みゃーすくん

みゃーすくん

ありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 8月24日