※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーたん    
その他の疑問

結婚指輪について。紛失や、サイズが変更になったわけではないのに、買…

結婚指輪について。
紛失や、サイズが変更になったわけではないのに、買いなおしたりしたことがある方いらっしゃいますか?

違うデザインのものが欲しいなどの理由で。

もともと欲しかった結婚指輪が2つあり、そのうちの1つを買いましたが、残りのものもまだ欲しい気持ちがあります。
ただの贅沢などの批判コメントはなしでお願いします。
単に、何種類か結婚指輪がある方のお話が聞きたいです。

コメント

まるこ

結婚何周年とかの記念で買う方は多いと思います✨
私もそれがいつか出来たらなぁと、重ね付けしていけるブランドの物を最初に買ってもらいました🙆‍♀️

りょう

私の両親ですが、、結婚指輪に婚約指輪、さらに結婚記念日指輪に父から母への母が欲しいと言っていた指輪までたくさん指輪持ってます(笑)
父は消防士なので職業柄つけてなかったみたいですがなんやかんやでお揃いだったり母の欲しい指輪だったりたくさん持ってて
私は素敵だな〜と思うので欲しいと思って夫婦で賛成しているなら思い出としていくつあっても素敵だと思います😻😻!

あ。

入籍時、金銭面の問題で欲しい物ではないのを購入、結婚式挙げるタイミングで欲しい指輪を買ってる人が居ましたよ😊

ピノ🔰

まだ見購入ですが、私も結婚10年目あたりにアニバーサリーリング買いたいなあと思っています😊
お揃いの指輪何個持っていても、それは家庭毎の自由ですので全く問題ないと思います💍✨

空色のーと

アニバーサリーリングとして買ったらどうかなーと思います♡

5周年とか、節目に✨

私は、ネックレスが大好きなので、ダイヤのものを5周年に買ってもらって、10周年にもそうしてもらいます😊

油淋鶏の極み

ダイヤが入ってるタイプと入ってないタイプ、ダイヤが大胆に入ってるタイプと3種類あります😄✨
それぞれペアで30万、30万、50万の物です!

なぜ3種類かったって言うのは、どれも素敵で決められなかったからですね😅💦
旦那の収入もありましたし、私があまりにも長く悩むので、「全部買って、気分で付け替えたりしてもいいと思う」と言われたので!