※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsmama
雑談・つぶやき

最近本当スキンケアめんどくさくて何もしてなくて洗顔だけで旦那が雪肌…

最近本当スキンケアめんどくさくて
何もしてなくて洗顔だけで
旦那が雪肌精のトライアルサイズの化粧水買ってきて
これ良いんじゃ無い?店員さんに聞いてベタベタしない
良い化粧水らしいから買ってみたから
良かったら言ってって😂

私より女子力高いですね←

雪肌精名前は聞いたことあるけど高そうな
イメージやけ見てすらも無かったから
お小遣いで買ってきてくれたのは嬉しいけどさ〜
なぜに化粧水なんだ🤣

いつも気が向いたらリップとか買ってきてくれるし😂

もっとオシャレしろって遠回しに言ってるのね😂笑

しかも作業服で化粧品売り場に1人で居るとか
想像しただけで笑うんだけどwwwww

コメント

か(・∀︎・)な

えっ、旦那さん優しすぎる!
うちの旦那は一緒に買い物行けばこれ似合いそうだよ〜!とか可愛いから買ってあげる!とかはありますが、買ってきてくれるってなかなかそういう方いないですよね!
女子力👏🏻👏🏻👏🏻✨
女子か!!笑笑

  • 4kidsmama

    4kidsmama

    コメントありがとうございます!
    もっと違う面でそういう気配りしてくれれば有り難いんですけどね😅笑

    分かります😂服とか一緒に見に行ったらこれが似合うよ!って店員さんと一緒に勧めてくるのでお前は女子店員か!?と思ってしまいます(笑)
    女子より女子力高いように見えて自分の服とかは適当なのでよく分からないです🤣

    • 8月23日
  • か(・∀︎・)な

    か(・∀︎・)な

    全く一緒です!笑
    すっごいおススメしてきたり、あれ似合いそう!とか言ってくれるのはすごくありがたいし嬉しいのですが、自分のファッションはまるで興味なし!あたしがいつも買ってきた服着てますww

    • 8月23日