※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s a y a ꒡̈⃝ ︎
ココロ・悩み

義父と義姉の誕生日にプレゼントを考えています。義姉は30歳でお酒が好き、趣味は不明。予算は¥5000。義父もお酒好きで、趣味不明。ネットで購入したい。アイデアを募集中です。

来月、義父と義姉の誕生日があります。

去年は義父にも義姉にもプレゼントを渡しませんでした。
(渡したらずっと続けなきゃいけない気がするし、気を遣わすだけだと思って…😅)
ですが、ワタシの誕生日が10月で義母と義姉から〜ということで誕生日プレゼントを頂きました😣💝
なので、今年は渡さなきゃな、と思ってます💦

義姉は今年で30歳です。
お酒が好きで、普段はビール🍺かワイン🍷かです💦
服装は花柄のスカート履いたりとキレイめな感じですが、趣味とか全然わかりません…( т_т )💧
予算は¥5000ぐらいまでと考えてます…😣

あと、義父からは去年特になにも貰っていません。
ですが、義姉には渡して義父には渡さないといったことはできないので、とても悩んでます…💧
義父もお酒好きで、ビール🍺や焼酎、日本酒も飲みます。
義父こそ趣味は全然わかりません😭
義父にも¥5000ぐらいまでと考えてます💧

そして、今月のあたまに出産したばかりで子供を連れて買いに行けないので、できればネットで買えるものがいいです💧

なにか、こんなものはどう?とか自分はこれあげました!とかイロイロ…いい案ないでしょうか??(/ Ӧ )/Heeeeeeeelp!!!!!

宜しくお願いします😭😭😭

コメント

まるもり

お酒好きならどちらもビールでいいと思いますよ😌

  • s a y a ꒡̈⃝ ︎

    s a y a ꒡̈⃝ ︎


    コメントありがとうございます😊
    やはり、お酒が無難ですかね😅💦

    • 8月23日
deleted user

悩みますねー!

義姉様、お酒を頻繁に飲むなら、金箔入りのスパークリングとか(ネットで買いました)
あとは、お料理なさるなら、可愛いエプロンとか(アフタヌーンティーで買いましたがネットでもありそうです)
あとは、マニュキュア塗るならデパコスのマニュキュアとか(確かネットでもあるかと)

義父はなんだろ。パジャマとかですかね?

  • s a y a ꒡̈⃝ ︎

    s a y a ꒡̈⃝ ︎


    なるほど…🤔
    なかなか難しいですよね💧
    金箔入りのスパークリング探してみます!!
    義父はパジャマは着なさそうな気がします😭😭

    • 8月23日
deleted user

趣味がわからない場合は消耗品が1番良いかもですね😊
義姉さんも義父さんもお酒好きとのことですし単純にお酒をあげるでも気を遣わせず良いかと思います✨
義姉さんなら、ちょっと良いブランドのバスグッズや、ヘアケアグッズ、ボディケアグッズも良いかもですね🎵
義父さんなら、サイズが分かればシャツ系の衣類も無難かと思います🍀
良いプレゼントが見つかるといいですね♥️

  • s a y a ꒡̈⃝ ︎

    s a y a ꒡̈⃝ ︎


    コメントありがとうございます😊
    ブランドのバスグッズとかヘアケアとかでオススメとかありますかぁ??😣💦
    ほんとプレゼント悩みます😭😭

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    SABONやJILLSTUARTやジョンマスターオーガニックなどは、私的に安くはないですが高過ぎず、ブランド感があってよく悩んだ時の無難なプレゼントに使います😊✨
    30代など年上の友人にも喜ばれます🔆
    ちょっと無難すぎて有名どころで申し訳ないです、参考になれば良いのですが...💦

    • 8月23日
  • s a y a ꒡̈⃝ ︎

    s a y a ꒡̈⃝ ︎


    今見てみたら可愛いし予算内に収まりそうなので、検討してみます❤️
    こゆケア系とか全然わからないので教えて頂いて助かりましたー!!
    ありがとうございます😭😭

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ✨
    お力になれたなら良かったです😊
    プレゼント喜んでもらえると良いですね🎵

    • 8月23日