※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡haru♡
妊娠・出産

27週4日の初産婦です。赤ちゃんの体重が902gで小さいと言われました。同じ週数の方の赤ちゃんの体重はどのくらいでしょうか?また、21週から横位で心配です。

27w4dの初マタです♪
今日検診だったのですが、赤ちゃんの体重が902gで小さめと言われました(´・_・`)
今までそんな事言われず標準体重だったので心配です。
同じ週数の方、赤ちゃんの体重どのぐらいでしたか?
後21wからずっと横位で全く向きが変わらずそれも心配です(ー ー;)
まだ動くからそんなに心配いらないとは思いますが、ずっと位置が変わらないからこのまま動かないんじゃないかと思ってしまいます。

コメント

miichan102

わたしもそんなかんじでしたが、30wでぐんって1週間ぶんほどおおきくなってる😅っておどろかれたので、やはり個人差があるとおもうので、心配せず、食べたいもの食べましょ🎵😆✋

ぴよちゃまん

私も27週2日で822グラムで小さめと言われましたが、ふたりの姉にも、あれは推定でしかないから気にしなくて大丈夫、これから大きくなるから心配しなくていいよ!と言われましたよ(^_^)
私も不安になったりしましたが、確かにそうだなあって気持ちが楽になりました♪

まさこ

うちは22週目くらいからずっと範囲内だけど小ぶりちゃんと言われていて
26週目で860グラムで
28週目でプラス400グラムでした💡
お腹もドンドン大きくなってきていて、前回は2週間で一気に大きくなってました💡
グラフ内でバッチリ標準内でしたよ💡
ちなみに逆子ちゃんです💦

deleted user

私も27w1dで966ぐらいで、小さいって言われました。
というか、うちの子は生産期までずーっと小さめって言われ続けました。
40w3dで3000で産まれましたよ。