※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャッキー
子育て・グッズ

お人形のお世話パーツについて、3000円以内で買い足したいです。入門セットにないオススメはありますか?

メルちゃん、ネネちゃんのお人形持っている方、
お子さんが気に入っているお世話パーツ教えて下さい🙇‍♂️

昨日次女が2才の誕生日だったので、ネネちゃん入門セットとお人形用ベビーカーをあげました。
3才の長女もいて、今まであまりお人形さんには興味ないと思っていたのに、気に入ったようで2人で取り合っています😱
なのでお世話パーツ買い足したいなと思っているのですが、入門セットに入っている抱っこ紐、ヘアブラシ、ミルク、おまる、お洋服以外でオススメありますか?
昨日他にもしまじろうのDVDとレゴデュプロのセットもあげているので、買い足すとしても3000円以内で考えています😂

コメント

ままり

メルちゃんがいます😊
それくらいのころはベビーカーが大好きでしたね😊

• ジャッキー

ジャッキー

コメントありがとうございます☺️
    ベビーカー昨日あげたので喜んでました🙋‍♀️
    メルちゃんも仲間入りしようか悩みます😂

• 8月23日
i.i

お子さまランチの形のおもちゃと歯ブラシは4歳の娘の大事な遊び道具になってます

• ジャッキー

ジャッキー

歯ブラシもあるんですね!どっちも買い足すのにお手頃で良さそうです💕

• 8月23日
5人のmama(29)

ウチの2歳児と3歳児は
お洗濯セット先週買ってから
めっちゃ気に入って遊んでます😊
6歳の長女が買ってもらったんですが、下の子達が気に入ってあそんでます。

それと
うさぎさんきゅうきゅうしゃ
は結構長ーくお医者さんごっこして遊んでました😊

• ジャッキー

ジャッキー

お洗濯セット今検索したらすごい!回るんですね😳喜びそうです!
    うさぎさん救急車も可愛い💕し長く遊んでくれるのは嬉しいですね😆

• 8月23日