※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
子育て・グッズ

出産祝いは何がいいか聞かれるけど、2人目で必要ない。欲しいのはAmazonギフト券。友達にはベビーレジストリからお願いしても何も入れない。失礼かな?

出産祝い何がいい?ってめちゃめちゃ聞かれるんですが、2人目のためマジで何もいりません。笑
洋服は帰省のたびに祖父母が私の趣味に合ったものをたくさん買ってくれるので、不要です。

マジで欲しいものはAmazonギフト券。笑

欲しいもの指定して!って仲の良い友達とかには言われるんですが、Amazonのベビーレジストリからお願い〜とも言ってみるもののそもそもベビーレジストリにすら何も入らない。。。笑

Amazonギフト券が欲しいって言うの失礼ですかね?笑

コメント

ゆきだるま⛄️

アマギフよりは、ある程度の物はあるから強いて言うならオムツかなーの方がいいと思います😊オムツは絶対必要ですし😅💦

ぜろ

オムツやお尻拭きはどうですか🙄

ペヤング

仲の良い友人なら生まれてから二人目でも必要だなと思ったもの買いたいからギフト券が良いな~で良いかなと思います♪

柊0803

おむつとお尻拭きをもらったらいいんじゃないでしょうか?
消耗品ですし、地味にお金も掛かりますし...。あって困るものでは無いのでもらえるならもらいたいです!

ぽんchan.

うちは妹に何欲しいか聞かれてます(´・×・`)
今のところおくるみにしよーかなって思ってます。

バマリ🔰

物は足りてるので強いて言えば薬局にすごく買い物いくことになるのでうちの地域対応のプレミアム賞品券が良い。千円多くおまけがくるんです~っと現金が一番なんだよみたいな事を言います。
他にもあげたいならば子供の好き嫌いがいつ発動するか分からないのでMのメリーズパンツオムツが良いかなっと言います。

• バマリ🔰

バマリ🔰

ならばメリーズのLパンツはトイトレが完了しなければヘビーuseすると思います。

お腹のお子さんが男の子でしたら、上のお子さんもそのうち使うはずなのでLにしておけばなんとかなる気がします。メリーズは私の周りではパンツのLはシェアNo.1です。

• 8月23日

ホテルカレーのレトルトとかどうですか??産後料理するのも大変だし、美味しいし!

あかね

やっぱりおむつ貰うっていう意見多いですよね笑
長男の時にパンパースを箱買いして途中でいきなり合わなくなっちゃったことがあって、、、
こんな風に出産祝いとかで先に使うであろうサイズのおむつを貰う時って銘柄とかなんて指定されますか??
ムーニーかメリーズだったら大丈夫かなぁ?と思うんですがまた合わなくなったらなぁなどと考えてしまって💦

はじめてのママリ🔰

私だったら
リアルはAmazonギフトかなーって言っちゃいます!笑
仲のいい人に限りますが。。
そこそこの方だったり子供が居ない方だったら
○○の○サイズのオムツがいいと指定しちゃうます!

• あかね

あかね

そうですよね。笑
    仲良い友達にはAmazonギフト券って言いたい笑
    失礼じゃないかな、、、とか思ってて💦

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダメ元で軽い感じで。。?笑
    でも、プレゼントする側も何って指定があった方が買いやすい場合もありますよね♪♪

• 8月23日