※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

週に1度は会う親友がいます連絡は毎日とっていて、今回の妊娠のことも伝…

週に1度は会う親友がいます
連絡は毎日とっていて、今回の妊娠のことも伝えてます

伝えてますというか、その子の子供(5歳)が
「○○くん(息子)お兄ちゃんになるねー!」
って私のお腹を擦りながら言ってきて、丁度生理も遅れていたので検査したら陽性だったので知ってる感じです…

その親友は未婚のシングルで、彼氏がいます(付き合って、5年目)
私は主人(しかもその親友がずっとかっこいいって言ってた人で、付き合った時もかなり文句言われました)とつきあって1ヶ月足らずで妊娠し、結婚しました

それが気に食わないのか、周りが最近結婚妊娠してる人が多いとTwitterの裏垢(友達は私だけです)に書いていて、私は5年も付き合ってるのに。なんで結婚できないんだろう。とかなんか色々書いてて、ちょっと複雑というかなんというか👽

わざと書いてんの?って思ってしまうんですけどわかってくれる方いませんか…(笑)

LINEでもあの子も妊娠してるよーとか、結婚するらしいよーとか、みんなばっかり幸せそうでずるいとか言われてどう対応したらいいのでしょうか…?

コメント

僻みですね~(´A`;)ほっときましょう_:( _ ́ω`):_

訳の分からない友人や知人、私は最近どんどん切ってってます( ᐡ. ̫ .ᐡ )
といってもブロックするとかって訳ではなく、あまり関わらないようにしてます😅