アンパンマンミュージアム 、気になってます!土日はやはり激混みですか?
アンパンマンミュージアム 、
気になってます!
土日はやはり激混みですか?
- yu(3歳11ヶ月, 8歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
2回いきましたが、土日は混んでますね!オープンしてすぐまたは閉園間際がすいてます。先月は、フードコートの席取りでも並んでました。。パン屋に入るのに15分くらい並んで買ってベンチで食べましたが、外のベンチも相席満席
アンパンマンミュージアム 、
気になってます!
土日はやはり激混みですか?
はじめてのママリ🔰
2回いきましたが、土日は混んでますね!オープンしてすぐまたは閉園間際がすいてます。先月は、フードコートの席取りでも並んでました。。パン屋に入るのに15分くらい並んで買ってベンチで食べましたが、外のベンチも相席満席
「アンパンマンミュージアム」に関する質問
産前のおでかけおすすめ教えて下さい! 7月半ばに出産確定しているのでそれまでのお休みで産後にしばらく行けなくなるだろうなというところに行くようにしています😌 ディズニーやアンパンマンミュージアム、動物園などは…
横浜アンパンマンミュージアムは、8月と9月頭どちらの方が空いているでしょうか? 夏休みシーズンだから混むかなあとも思ったり、アンパンマン好きな子いるなら育休などで関係ないかな?と思ったりで悩んでいます😂
ホテル三日月の龍宮亭に行ったことある方にお聞きしたいです。 ①10ヶ月、2歳の兄弟を連れて行って楽しめる感じでしょうか?もう少し大きくなってからの方が楽しめますか? ②7月中旬の金曜、土曜での1泊は混雑具合はどん…
お出かけ人気の質問ランキング
yu
コメントありがとうございます!そうだったんですね😭
駐車場も外部のに止める感じですか?
はじめてのママリ🔰
駐車場は使用したことないんですが、駐車場もあるようですが、並んでましたね。横浜駅の中から徒歩10分くらいですよ。
あと、駐車場はアンパンマンミュージアムの周りにもあって、近くにokストアという大型スーパーあるのでそこにとめて、歩く5分くらいもいいと思います。
はじめてのママリ🔰
我が子は、2回目あまりの激混みに、入りたいというから館内入ったのに10分くらいで出たいと言いました。。
その後16:00、再入園するとすいてました。16:00-17:00まで1時間しか遊べませんでしたが、激混みの中遊ぶよりは充実してました。
yu
私もこの間夕方通った時空いてるなというか、
人少ないなと思いました!
ありがとうございます😊