※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
お出かけ

アンパンマンミュージアム 、気になってます!土日はやはり激混みですか?

アンパンマンミュージアム 、
気になってます!
土日はやはり激混みですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2回いきましたが、土日は混んでますね!オープンしてすぐまたは閉園間際がすいてます。先月は、フードコートの席取りでも並んでました。。パン屋に入るのに15分くらい並んで買ってベンチで食べましたが、外のベンチも相席満席

• yu

yu

コメントありがとうございます!そうだったんですね😭
    駐車場も外部のに止める感じですか?

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

駐車場は使用したことないんですが、駐車場もあるようですが、並んでましたね。横浜駅の中から徒歩10分くらいですよ。
    あと、駐車場はアンパンマンミュージアムの周りにもあって、近くにokストアという大型スーパーあるのでそこにとめて、歩く5分くらいもいいと思います。

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が子は、2回目あまりの激混みに、入りたいというから館内入ったのに10分くらいで出たいと言いました。。
    その後16:00、再入園するとすいてました。16:00-17:00まで1時間しか遊べませんでしたが、激混みの中遊ぶよりは充実してました。

• 8月23日
  • yu

yu

私もこの間夕方通った時空いてるなというか、
    人少ないなと思いました!
    ありがとうございます😊

• 8月28日