※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまみーあ
妊娠・出産

妊娠3週から症状が出ることがある。妊活中で20日から吐き気や嘔吐が続き、検査薬で陽性反応あり。1人目の育児中で不安。

早い人だと妊娠3週くらいから症状って出るもんなんですね…
1人目は9wまで軽い夏バテかな?くらいの気持ち悪さでした。
今週期から妊活を始めたのですが、奇跡が起こったみたいで20日から吐き気や嘔吐が止まりません…
まだ3w前後だし、1人目も軽かった(とは言え21w〜出産まで続きました)ので油断してました…
かなりフライングですが、検査薬には薄っすら陽性反応がありました。

既に1人目を育児しながらの妊婦生活にビビってます💦

コメント

おめでもうございます💕
私も毎日なんか気持ち悪い気がするー☹️風邪かな?トイレとIQOSもなんか無理だな…くらいの弱い気持ち悪さがかなり早い段階からありました!検査薬試しても陰性で🙁少しして結構な寒気と頭痛も出てきたのになんでこんなに微熱なの!と思いもう一度検査薬してみたらくっきりでした😂初期症状がこんなに早い人周りにいなくてわかってもらえないの辛かったです😂

• まんまみーあ

まんまみーあ

ありがとうございます(^^)
    とりあえず20日に食べた天丼、21日はおかし食べすぎが吐き気を催してるんだと思ってました←
    でも昨日の朝気持ち悪さで目が覚めたのでほぼ確信しました←
    主人にも検査薬見せて念押ししました💦
    きっと普通に妊娠が発覚する再来週くらいまでは平然を装わなきゃと思うと憂鬱どす…

• 8月23日

私も2人目は3〜4週の間でした💦
上の子いて悪阻は本当に辛いですよね😭

• まんまみーあ

まんまみーあ

とりあえず息子の時以上のつわりですが、まだなんとかひどい車酔いくらいなので、無理しすぎん程度におかん頑張ります‼︎

• 8月23日