※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぱ💎
雑談・つぶやき

おなかすいたー。毎日ちょこちょこ何かしら食べて(むしろ常に何か食べて…

おなかすいたー。
毎日ちょこちょこ何かしら食べて(むしろ常に何か食べてるレベル)
袋の音に反応する息子も多分 え、こいつまたなんか食べんの? って思ってるはず

それでも母乳のせいか妊娠前より2.3キロ落ちてた
でも太ももは相変わらずだしお腹もそんなに凹んでない
確実におっぱいがなくなった!!!!!
嬉しさと悲しさの両方が一気にきた、、

それでもきっと明日もまたアイスやお菓子を食べるんだろうな←

コメント

ましゅかる

わたし、じゃがりこたべてました(笑)!!
あと、パイの実もたべてしまいました!

  • ちぱ💎

    ちぱ💎

    昨日は我慢して寝て今日またちまちまとお菓子を食べてます😂😂
    息子がおっぱいマンなので食べないと体力もたないです😭(という言い訳笑)

    • 8月23日