※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃまる
妊活

松戸市で不妊治療を行っているおすすめの病院を教えてください。口コミ情報が少なくて困っています。

こんばんは。
今年から千葉県の松戸市に住み始めました。
生活も落ち着いたので,妊活を再開したいと思うのですが,松戸市で不妊治療を行っている病院でおすすめはありますか?口コミを見ていてもあまり情報がなく…ぜひよろしくおねがいします。

コメント

みぃ

ようこそ松戸へ!!
松戸と言っても広いので、近いのか、車をお持ちなのか分かりませんが、私は馬橋にある大川レディースクリニックさんにお世話になりました。
馬橋駅からも近いので、電車でも行きやすいですし、駐車場もあるので車でも行けますよ。

• ちゃちゃまる

ちゃちゃまる

お返事ありがとうございます。車はあるので大川レディースクリニックを調べてみたいと思います。ちなみに,大川レディースクリニックの雰囲気とか結果はいかがでしたか?

• 8月25日
  • みぃ

みぃ

受付の人も丁寧だし、院長先生もちょっと無愛想に感じるかもしれませんが、質問にはきちんと答えてくれるし、私は良かったと思います。婦人科でかかる方もいるので患者さんの年齢も様々で子連れの方も居ます。

私は2人目不妊で通ったのですが、幸運なことに3ヶ月程の通院で大川レディースクリニックさんから転院することになりました。別のお友達も大川さんに通ってて無事に妊娠、出産した方もいるので悪くは無いと思いますよ。

• 8月25日
  • ちゃちゃまる

ちゃちゃまる

返信遅くなりました(u_u)
    実際に授かったんですね,おめでとうございます!他のお友達の方もということで…前例を聞けてよかったです。ありがとうございます。

• 8月28日