※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊活

高温期9日目に排卵検査薬でフライングしてしまいました。同じ経験の方いますか?妊娠の可能性はありますか?

高温期9日目。フライングについて、、
駄目だって分かってますが気になってm(__)m

沢山余ってるので先程ラッキーテストで、しかも排卵検査薬でしてしまいました。同じような方でフライングされた方いますか?またこれは妊娠希望もてますかね?😫

コメント

ひとみ

高温期9日目の排卵検査薬にしては濃い気がします🤔✨
もう少し日にちが経って妊娠検査薬でも陽性反応でますように☆

• ここ

ここ

さっそくのお返事ありがとうございます😱言われた通りそうします!ありがとうございます😢

• 8月22日
ダッフィー

排卵検査薬での妊娠検査は、あくまで参考程度なので、フライングでもないと思いますし大丈夫ですよ😊
わたしも妊娠検査薬をする勇気がなかったので、ラッキーテストで9日目くらいから毎日やっていました💦

9日目ははっきりと記憶にはないんですが、陽性だ!とは思ったのでもう少し濃い感じだったと思います。
日に日に濃くなり生理予定日には終了線より濃く出ました👏

これから濃くなっていけば可能性はあると思います✨

でも妊娠していても排卵検査薬に反応しない人もいるそうです😣

• ここ

ここ

詳しくありがとうございます!!とても参考になります😫もぅ少し濃かったんですね😚 わたしも今日から毎日チェックしていきます。
    妊娠してたのに排卵検査薬反応なし、、やはり生理日すぎてから妊娠検査薬が1番ですね〜気になって仕方ないです(*´ー`*)

• 8月22日
  • ダッフィー

ダッフィー

現物見返してみたら、9日目はここさんと同じくらいの濃さで、10日目にけっこう濃く(陽性)なってました💦すみません😣
    ソワソワするお気持ち、とても分かります🙏生理は来て欲しくないけど、早く予定日になれーって感じですよね🤭
    赤ちゃん来てくれますように🕊💕

• 8月23日
  • ここ

ここ

わぁ〜わざわざ見てくださって凄い優しい😫本当ありがとうございます! 気長に待つよう心がけます💓

• 8月23日