※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれ
その他の疑問

3歳の娘と2人で宿泊するホテルを探しており、あるホテルで大人1名、乳…

3歳の娘と2人で宿泊するホテルを探しており、あるホテルで大人1名、乳児1名(食事布団不要)で検索をかけても宿泊可能なプランが出てこなくて、大人1名で出てきたプランの備考欄にお子様の添い寝の場合は〜というのがあるのですが、これって子供と2人でもOKということですかね?
ホテルにも問い合わせメールをしているのですがまだ返信がないので気になってます。

コメント

ちーた

そうです、OKということです。寝具が必要ない幼児なら料金かからないと思います。

• ひねくれ

ひねくれ

ありがとうございます😊

• 8月22日
ぶぅ吉

一つのベットに対して、子どもが何人一緒に添い寝できるかと言うことです。
子ども料金が必要なくても、施設使用料と言う現地払いの料金が発生したりするので、確認しておいた方が良いかと思います!
後は、近くに旅行会社さんがあれば探してもらうのが、確実で早いですよ~!

• ひねくれ

ひねくれ

ありがとうございます😊

• 8月22日