※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんな
家族・旦那

愚痴です。うちの旦那職人なんですけど帰ってきて(だいたい17〜18時)す…

愚痴です。うちの旦那職人なんですけど
帰ってきて(だいたい17〜18時)すぐご飯かお風呂。
しかも1人で。そして携帯いじりながら寝る。
子供たちをだいたい20時頃に2階に連れてかないと
早く寝かせろとずーっと自分一人の時間を
持ちます。そのくせ私が子供たちより
早く寝たりして子供たちが起きてると子供より
早く寝るなよって。私妊婦なんだけど。
自分だって先に寝るじゃんって言ったら
俺はこの暑い中仕事してんだから当たり前。
疲れてんだよ、じゃあやってみろよ。って。
やりたくもないわそんな仕事。暑いし寒いし。
それしか仕事できないのお前のせいじゃん。
中仕事できないのお前が悪いんじゃん。
私家事育児、あなたの世話、産休入る前は
パートだけど仕事してってやってたんだけど。
そんでイヤホンが定位置(その辺に出しっぱなし)に
なくて扇風機やらなんやらひっくり返して
イヤホンどこだよとブチ切れ。あー、もうなんか
消えてくれよってほんとに思った。
俺がいるから生活できてるとか食ってけるぐらいのこと
言われるんだけどほんと申し訳ないけど
20万程度ででかいツラしないでいただきたい。
これから子供4人になるし私もパートから
正社員とか探そうかなとか考えてるけど
あなただけのお給料じゃやってけてないから毎月。
という愚痴でした😭😭😭😭

コメント

あちゃん

でかい面したいなら
専業主婦でいれて何不自由なく生活出来るよう
月50万くらい稼いできてから
でかい面して下さーいって
言いたくなりますね😂😂