※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
お出かけ

明日、横浜のトミカ博に行きます!今日とか行った方混んでましたか?10時…

明日、横浜のトミカ博に行きます!
今日とか行った方混んでましたか?
10時前に行った方がいいですよね😅

コメント

Mii

17日に行ってきました
7時半に会場に着き並んでたらその後続々と人が...
土曜日っていうのもありましたが組み立て工場はパトカーが100分待ちとかでした💦
早く行っても開場が10時なので結構待ちますが早く行けるならば早く行ったほうがいいです
平日はわからないですが...

今日行ってました。
渋滞にはまり、到着したのが9時前。既に駐車場満車で他を探すことになりました💧
9時15分くらいに並び始めましたが既に200人くらい並んでたと思います。
それでも、オープン前だったので、会場後すぐに、ミニミニドライバー工房(待ち時間10分)→組み立て(一番待ち時間が少ない5分に並び)→その他のアトラクションをしました。

到着10時だと、遅いと思います😱

はじめてのママリ🔰

今日10時半入場で、すんなり入れました。
11時半頃出てきたときは列が長くなっていましたが、入り口でトミカを選ぶのに時間がかかっているだけで、列が動いていないわけではなかったです。
中はそれなりに混んでますが、展示をまったくみれないほどではなく、子供が前でみてるのを親が後ろで見守るスタイルで満喫できました。
有料のゲームなどは15〜30分待ちでした。
組み立ててもらうのは1時間以上の待ち時間だった気がします。
ご希望でしたら早めに行った方がいいです!