※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᕱ⑅︎ᕱ
妊娠・出産

エコーで赤ちゃんの栄養心配され、悩んでいます。無事出産しても不安で、次の検診が心配です。ありがたい支援はあるものの、不安が募っています。

エコー写真見せたら、赤ちゃんに栄養行ってないかもって急に言われたのですがどう思いますか..?
20wの時点で359gで朝ごはんは悪阻で食べれずこっちも辛いのですが、、

無事に赤ちゃん産めたとは言え
不安真っ只中にこんなこと普通いいますか..

洋服などくれてるからそこはありがたいのですが、、
1000g行かないかもよって言われて、、
次の検診不安です(;_;)

コメント

わたし

20wで359gだと
そのくらいじゃないですか?
誰に言われたんです?

  • ᕱ⑅︎ᕱ

    ᕱ⑅︎ᕱ


    そうですよね!?
    平均内だと思って安心してたのですが..

    その人の子供が20wの時に390gだったみたいで..
    私の友達の姉です、、

    • 8月22日
  • わたし

    わたし

    どういう流れなのかとか
    詳しいことが
    これだけの情報だと
    わからないので何とも言えないですが…💦
    大概のことは
    検診で先生がみてくれてるはずなので
    何も言われてなければ
    ひとまず大丈夫ですよ

    • 8月22日
  • ᕱ⑅︎ᕱ

    ᕱ⑅︎ᕱ


    急にエコー写真見せてって言われて送って見せたら、栄養行ってないかもね って言われました、、

    検診では何も言われてないので、先生の言葉信じます(T . T)

    • 8月22日
  • わたし

    わたし

    そんな流れならなおさら聞き流していいとおもいます!笑

    大丈夫ですよ^^

    • 8月22日
ニーニャ

お友達のお姉さんですか…
お医者さんか何かですか?笑

ただの意地悪なこというマウント取りな人ってだけですよ😥
もう関わらない方がいいです。

  • ᕱ⑅︎ᕱ

    ᕱ⑅︎ᕱ


    その方、仕事してないです😓

    その人の子供が自力でミルクを飲めないみたいで。自分の子が男の子なのと順調に育ってるのが嫌なんですかね、笑
    もう関わらないようにします,

    • 8月22日
きなこ⭐︎

誰に言われたんですか?💦
話の内容的に、健診でとかではなさそうですよね💦なにかあれば健診で言われるので医者でもない人に言われたなら気にしなくて大丈夫ですよ😊エコー写真見ただけでは栄養が行ってないかどうかなんて医者でもわからないので😂

  • ᕱ⑅︎ᕱ

    ᕱ⑅︎ᕱ


    私の友達のお姉さんに言われました。。
    気にしないようにします(;_;)
    なんかその方の子供が20wの時点で390gほどだったらしく、自分よりお腹出てたみたいで。。

    • 8月22日
  • きなこ⭐︎

    きなこ⭐︎

    気にしなくて大丈夫ですよ☺️
    赤ちゃんの大きさと一緒でお腹の出方にも個人差あるので😊なにかあれば、絶対に健診で言われるので、聞き流しちゃいましょう😊👊

    • 8月22日
  • ᕱ⑅︎ᕱ

    ᕱ⑅︎ᕱ


    気にしないようにします😭
    検診以外で言われたら聞き逃します😂

    • 8月22日
deleted user

20wで348gでしたよ!
この前の検診では700g以上ありました👼🏻

全然気にしなくて大丈夫です!😌
お医者さんが何も言わない限り心配になることないですよ〜😌

  • ᕱ⑅︎ᕱ

    ᕱ⑅︎ᕱ


    みんなそれくらいですよね😢

    胎動、明らかに強くなってきてるので赤ちゃん元気に成長してますよね😭

    後1週間後の検診、もっと大きくなってると思うと楽しみです🎶

    • 8月22日