※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなぴこ
妊娠・出産

12週2日のエコーで旦那さんに似てる気がしています。23gで順調と言われましたが、1週分重いようです。

カテ違いだったらすみません>_<

昨日12週2日で病院へ行き初めてお腹のエコーで我が子の姿を見ることができました💓

先生がここが目で鼻で〜と細かく説明してくれました✨
そのエコー写真を見て私は既に旦那さんに顔が似てる気がしてしかたないんですが😂

みなさんは何週くらいでどっちに似ている!とか思いましたか?

それと23gくらいだったんですが先生には順調!と言われましたがネットで見ると1週分くらい重いみたいで、、大丈夫なんですかね?

横向きですが昨日のエコー写真です👶💓

コメント

A⑅∙˚⋆

お顔が整ってきて24wぐらいから、ここは旦那で~ここはわたしで~ってかんじでしたが今は旦那の要素ないぐらいわたしに激似です🚹‼︎
大きさは推定でしかないので、1週間程度なら気にしなくていいですよ〜うちは1ヶ月違います(笑)

• りなぴこ

りなぴこ

やっぱりまだまだ先ですよね〜笑楽しみです仕方ないです!笑

そうなんですね、安心しました😊

• 4月5日
♡ゆうなちゃんママ♡

私は4Dで見た時に旦那の小さい時に
そっくりだと思いました( ¨̮ )
なのでもっと後かな⁇
まだまだ初期だし、重さは先生が
大丈夫とおっしゃるなら
気にしなくて大丈夫です(σ*'3`)σ
私は2500超えたくらいかなで
産みましたが2942ありましたよ(笑)

• りなぴこ

りなぴこ

まだまだ先ですよね〜😂思い込みというかそう見えて仕方なくて笑

そんなに重さ違ったんですね!まだ初期なのですくすく育ってることに安心しました☺️

• 4月5日
  • ♡ゆうなちゃんママ♡

♡ゆうなちゃんママ♡

案外当たるもんですよ(ू′o‵ ू)*✲゚
    もっと週数たったらより似てるかもですね(笑)

• 4月5日
  • りなぴこ

りなぴこ

当たりますかね?笑
    次の検診が本当に楽しみです☺️

• 4月5日
みほ

小さくてかわいいですね〜❀.(*´◡`*)❀.
私の赤ちゃんもこの前の検診で1週間半くらい大きいと言われました!

おなかの中にいて、小さくても人間です。
成長には個人個人差がありますし、先生から順調とのお言葉をもらえたのであれば大丈夫だと思いますよ♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

みほ

ちなみに22週の時に4Dを撮りに行ってきました!
この写真をみて家族みんな主人に似てると言っています❀.(*´◡`*)❀.

• りなぴこ

りなぴこ

お写真までありがとうございます✨手をグーにしていてとってもかわいいですね😍

心音とか聞くとより生きてるー!って伝わってきて感動しちゃいます😢💕サイズもよっぽどでなければ大丈夫みたいなので安心しました!

周りに妊娠がわかった時からきっと旦那さん似だろうねと言われてるのでより思っちゃうのかもしれないですが楽しみに待ちたいと思います😌💕

• 4月5日
  • みほ

みほ

これ寝ている時で本当はお顔隠してたんですー!
    なんとかお顔見せて欲しくてエコーしてくれた技師さんがお腹突っつくまくってやっとお顔見せてくれた写真です♡
    どっち似か気になるようでしたら4Dオススメです♡

• 4月5日
  • りなぴこ

りなぴこ

えー💓素敵な技師さん✨私も昨日動いてるところ見えるかなー?と期待しましたが夫婦共にお昼寝が趣味だからなのか我が子もスヤスヤ寝てました😂

20週超えたら4D行ってみたいと思います😍💕

• 4月5日
  • みほ

みほ

4D撮りにいく車の中ではポコポコとたくさん動いて胎動感じてたのに4Dはじまったら寝はじめました(^_^;)
    しかも寝はじめた為カラダもまるまってしまい、男の子が女の子かも見えずでした'`,、('∀`) '`,、
    私が4D撮りに行った病院は4D撮ったのを録画したDVDもくれました♡

• 4月5日
  • りなぴこ

りなぴこ

まだ胎動は感じられないので本当に楽しみです😍性別も気になりますよね〜✨
    病院によって色々違うんですね!調べてみます🙆

• 4月5日

私は14週前くらいのエコーで旦那さんに似てるなぁと思いました。笑
最近のエコーでもちっこい旦那さんにしか見えなかったです(●´⌓`●)

先生に順調と言われたのなら大丈夫ですよ♪

• りなぴこ

りなぴこ

14週なら後2週間後くらいなので今よりももう少し顔がわかるようになりますかね?笑楽しみです💓

はい!安心しました😊

• 4月5日
miniとまと

12w4dです!今日健診で私も赤ちゃんも元気にピョンピョン動いてる所見れました👶🏻💕
お顔の説明されての羨ましいです!!
私の所は体の部分しか教えてもらえませんでした!
しかも赤ちゃんの体重も聞きそびれた( ̄◇ ̄;)

• りなぴこ

りなぴこ

週数おなじくらいですね💓
    動いてるところ私も見たかったです😭次に期待します!笑
    個人でやっている助産院だったのですごくアットホームで先生もとてもフランクな方なので顔や脳みそ、胃、足など色々教えてくださいました✨
    聞こうと思ってたこととか結構聞き忘れちゃうことありますよね💦

• 4月5日