※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miniとまと
妊娠・出産

12週4日の健診で赤ちゃんの動く姿を見て嬉しかったです。次の健診が待ち遠しいです。周数近いエコー写真を見たいです。

12w4dで健診行ってきましたっ(*´ー`*人)
ピョンピョン動いてる姿を見てとても嬉しかったです👶🏻❤️
健診前は不安になってたのですが全て吹き飛びました!笑
次の健診が連休明けなので今からとっても待ち遠しい。。
週数近い方のエコー写真みてみたいですっ!◡̈⃝︎⋆︎*

コメント

自由人💖

12w3dの時のエコーです♡

  • miniとまと

    miniとまと

    可愛いですねっ!!(๑˃͈꒵˂͈๑)
    赤ちゃんの姿見てるととても癒されますね💕
    15週くらいになるとお腹はでてきたりするのですか??👶🏻

    • 4月5日
  • 自由人💖

    自由人💖

    こんなにちっちゃいうちから赤ちゃんは可愛いですよね♡
    1人目の時は15週で体重増減なしでお腹ぽっこりしてましたが、今回は吐きづわりで痩せこけたのでまだお腹はぺたんこです(ノω・、)

    • 4月5日
  • miniとまと

    miniとまと

    本当不思議ですよね!!
    小さくても愛しいし気持ちで溢れるし可愛い❤️
    赤ちゃんによって全然違うんですね!
    それにしても吐きづわり辛そうですねっ😭
    体重落ちるまで食べられなかったり、吐いちゃったり。考えるだけでとても辛い😢涙
    私は食べすぎて吐いてる感じでなんだか癖になっちゃいそうで。。

    • 4月5日
  • 自由人💖

    自由人💖

    赤ちゃんの顔を見るのが楽しみですね(n´v`n)
    私も最近は食べ過ぎの吐きづわりです!食べづわりもあるんですかね?(;ω;)
    そこまで重症なつわりじゃないので大丈夫ですが、元からガリガリだったので2〜3キロ減っただけで骨と皮です。。笑

    • 4月5日
  • miniとまと

    miniとまと

    ひゃー!早く良くなるといいですね😭👍
    きっとこの辛さ男性じゃ耐えきれないですよねw
    女性って本当に偉大だと改めて思います⭐️

    • 4月5日
  • 自由人💖

    自由人💖

    ありがとうございます(´;ω;`)
    2カ月も3カ月も毎日船酔い状態で過ごすのは、お腹に可愛い赤ちゃんいなかったら耐えられないです♡
    男の人は痛い思いしないで自分の子供に会えて羨ましいです(笑)

    • 4月5日
  • miniとまと

    miniとまと

    確かに!それはそうですよね!
    男性に陣痛の体験できる機械を体験させるのを義務化されでばいいのに😏!笑
    私は初めての出産となるのでドキドキですT^T

    • 4月6日
mochico♡

こっちにもこんにちは♡
まだ顔もわからないのになんでこんなにかわいいんですかねー♪

  • miniとまと

    miniとまと

    わぁお!こんにちはっ🙋笑
    上から可愛いですね〜(σ * ´v`)σ
    おててがなんとも言えない愛らしさっ💕
    mochicoさんの的に女の子、男の子どっちだと感じてますかー?

    • 4月5日
  • mochico♡

    mochico♡

    うちは2人とも女の子希望なんですけど、
    わたしちょーごこの子ができる直前に
    夢で男の子産んじゃったんですよー笑
    だから、男の子なのかなって思ってます。
    でも旦那さんは、
    女の子が産まれてくる気しかしないらしいです。
    旦那さんは、女→女→男の末っ子長男くんで
    お姉さん2人が2人ずつ女の子産んでるので
    流れ的に女の子2人産まないと男はでないとか!?
    最終的に女の子がひとりはいればいいので
    ひとまず男の子でもいいんですけど♪
    男→男行ってしまったときのこと考えると
    とりあえず女の子産まれたら一安心かなと笑

    のんaynonさんはー???

    • 4月5日
  • miniとまと

    miniとまと

    私もできれば女の子がいいかも👶🏻💓
    けど妊娠気づく前に男の子を愛しく抱いてる夢を見ていて、もしかしたらと期待もしてます!⭐️
    だけど私の家は私も女2人の姉妹で
    従姉妹達も女の子ばっかりでというか女の子しか産まれないのでは?!と思うぐらいなのです!笑

    • 4月6日
  • mochico♡

    mochico♡

    なんか夢もまわりの状況もかぶりますねー笑
    げんきならどっちでも!って最近博多の思いますけどね♡

    • 4月6日