※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカド
子育て・グッズ

娘にも着せてくれる人に譲りたいけど、買ってもらったものだから複雑。みなさんはどうしてますか?

ベビードレスについて。娘が産まれたときに夫のお母さんに買ってもらったファミリアのベビードレスをハンガーにかけて飾っています。可愛くていい思い出の品なのですがこのままにしてたら生地が傷んだり古くなっていきますよね。早いうちに次に着てくれそうな人に譲りたいのですが、買っていただいたものだけに申し訳ないような気もして。みなさんどうしてますか?

コメント

のこのこ

お気持ちとてもわかります!
思い出もありますし、誰かにプレゼントしてもらった品はやはり違いますよね。
私は第二子が産まれる予定だったり、身内に赤ちゃんが産まれるようならそこでまた活用します。
そうでないなら売ってしまいます。
物が溢れてきてしまったのもあり、、
綺麗なうちに誰かがお安く使ってくれた方が有効活用なのかなと思うようになりまして😃
本当に人それぞれですよね。
ファーストシューズだけは未だに取ってありますが😅

咲や

もし飾るのであれば、額に入れるのも一つの手だと思います
自分の結婚式のウエルカムボードを作るときに、造花が入るサイズの厚みがある額縁購入しましたので、それならベビードレス入ると思いますよ😁

もしくは写真として残して、他の方に着てもらうのもいいと思います