※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

クロミッド服用後、妊娠症状が出ているか相談です。排卵後にお腹の張りや疲労感、眠気、食欲増加があります。これは妊娠前にも経験した症状でしょうか?

絶賛ソワソワ期!!!
あぁ、今回こそ赤ちゃん来ておくれ🥺💕

クロミッド服用し、病院で確認後6~11の間に排卵するよ!と言われ2回ですけどタイミングとりました!

その後お腹が少し張り足の付け根がチクチクしたりなんだか重い感じ。胸も少し張り乳首が痛いです🤔

眠気も時々感じてソファでも寝てしまいます…
あと食欲が半端なくて身体が梅干しを欲しています笑

妊娠前にこんな症状あったりしましたか?

コメント

むっちまま

若干胃がもたれてるなぁーくらいでした😅

• ぽん

ぽん

そーなんですね!!じゃ食欲はあんまりなかったんですかね?

ただの生理前の症状かな?って思ったんですけどさすがに梅干しは欲しなかったもので笑

• 8月22日
  • むっちまま

むっちまま

ごめんなさい!
    下にコメントしちゃいました

• 8月22日
むっちまま

食欲は普段からそんななくてお酒飲んでばかりだったんですが、いつもより飲めないから二日酔いかのかな?とか思ってました😂

梅たべたいとかはなかったです!
つわり始めくらいですかね🤔

• ぽん

ぽん

あ!大丈夫ですよ!!
    お酒好きなんですね~じゃ妊娠中は辛くなかったですか?

想像妊娠なのかな?とか思っちゃいますけど明らかお腹の張りが生理前と違うんで気になっちゃって…まぁ人それぞれですもんね!

• 8月22日
  • むっちまま

むっちまま

自分も回りも驚くくらいピタッとやめれましたよ~😊

人それぞれだと思うのでまだわからないですが、妊娠されてるといいですね✨

• 8月22日
  • ぽん

ぽん

えぇーーー!!
    赤ちゃんの力ってすごい!!

そーですよね、ありがとうございます!早く来てくれますよーに💪💕

• 8月22日
👶🏻

そわそわ期なうです😂😂
食欲やばくて妊娠じゃなく生理前かなあ〜と落ち込みかけてました😂

• ぽん

ぽん

ドキドキですね!!私は生理来ちゃいましたけど病院行ってきたらクロミッド効いてていい感じ!と言ってくれてまた1からのスタートになりました!

あさんは授かってますように😌💕

• 8月28日