※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

旦那が去年わたしの妊娠中に不倫し、その後また同じ不貞行為をおかした…

旦那が去年わたしの妊娠中に不倫し、その後また同じ不貞行為をおかしたら、即離婚、慰謝料という誓約書を夫婦間で作成しました。それから3か月がたち、娘がうまれました。また怪しいのです。しかし証拠は全て消されており毎日毎日頑張りましたが証拠を掴めません。
毎日娘と息子、旦那の連れ子の世話をしながら、旦那の証拠集めに疲れてしまい精神的に限界です。離婚をしたいです。
昨日泣きながら旦那に、もう精神的に限界です、離婚してください。不倫がトラウマになりあなたを信用できない。思い出すだけで辛いし苦しい。わたしと別れて好きなことたくさんしてください。慰謝料養育費もいりません。と伝えると、俺はあれから一切不倫はしてない。あの誓約書はなかったことになるな?なら、離婚はお前の意思なわけで俺が子供を引き取る権利はある。と言い出しました。妊娠中朝帰りや不倫をするような馬鹿に絶対子供を渡したくありません。娘1か月、息子4歳です。旦那な連れ子は必ず旦那にいきますが。
ちなみに本命の不倫相手とのやりとりは一切削除されており、もう1人別の女性とのやりとりは残されていて、きちんと保存してあります。旦那に親権がいく場合もあるんでしょうか?

コメント

えりりりり*

興信所使って見てはどうですか?
私なら、ちゃんと証拠掴んでからにします。
慰謝料等は置いといて、親権を取られるなんて許せません‼︎
不貞の証拠が出れば、親権譲らなくていいのならまず自分が有利になるように動きます。
裁判すれば、おそらく旦那さんに親権取られるようなことは無いと思いますが…それであっても不貞の証拠があれば有利になると思いますよ。

ななさんのお辛い気持ちわかります。
私も不倫された経験があり、中々立ち直れていません。
うちは本気の不倫ではなかったので、まだマシですが…。
本当、女好きと浮気癖は治らないですよね。

nanaco

慰謝料は取れても養育費はとれないから今のままにしてガンガン貯金したのが賢明とは思いますが

はるる

養育費なくて本当に大丈夫ですか?
お辛くて追い詰められてると思いますが
ちょっと先のななさんとお子さん達のために、
落ち着いてください。

別れたいなら、
少し初期投資にはなりますが
興信所使って不倫の証拠をきちんと固めてください。
養育費と親権を確実にとりましょう。
ただ、養育費は裁判で払うと決まっても払わない父親が多いと聞きますので
そうなると困りますね…。

冷静に頑張れそうなら、
そして今もこの先も
旦那さんがきちんとじゅうぶんな生活費いれてくれてるのなら、
もう旦那さんの事はお金を持ってくる人としか認識せず
お金を貯めながら密かにななさんとお子さんだけの世界を築いて暮らし、
お子さんもある程度大きくなってお金の目処がついてから
旦那さんをバッサリ捨てるのが
賢いかもしれません。

S23H30

私の周りは少しでも貰っとけば良かったと今苦労してます。
まだ小さいお子さまもいますので両親の助けがないと働くのは厳しいと思います。

旦那様の思うつぼです。
まず親権は主様に非がない限り母親です!

真凛ちゃん

確か子供が小さいうちは高い確率で母親に親権がいきます。
よほどの事がない限りそうだったはずなので法テラスや初回相談無料の弁護士事務所探して相談してみたらいかがでしょうか?
慰謝料はたかが知れた金額くらいしか貰えないと思いますが養育費は子供の為の物なので貰った方がいいですよ!

やまびこ

いや〜絶対証拠掴むまで離さないね私なら
そんなクソ証拠掴んだらすぐ捨ててやりますよ!!
探偵頼みます!興信所!!
絶対親権向こうになるはずがないです!
相手の女は奥さんがいて子供もいる事はしっているんですか?
知っているなら金とりましょう