※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

クロミッド 服用した方🐣🐣何回目で排卵をして、何周期目で赤ちゃん授かりましたか?🍼🍼🎈

クロミッド 服用した方🐣🐣何回目で排卵をして、
何周期目で赤ちゃん授かりましたか?🍼🍼🎈

コメント

S ❣️

私はクロミッド使用のみで
一周期では授からず
クロミッドとHMG注射と
HCG注射併用で二周期目で
授かれました( ◞´•௰•`)◞

tarako

ハッキリ排卵日は分かりませんが、1人目の時は飲んで2ヶ月目のタイミングで授かりました🙂

ままり

クロミッド1回目は排卵せずLUFになってしまい、次周期休んだあと2回目の服用で化学流産、さらに続けて飲んだ4回目の服用で妊娠に至りました😆💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり1.2周期目で授かることは難しいんですね😔

• 8月22日
  • ままり

ままり

ママリ見てると1周期目、2周期目で妊娠された方多く感じます。1周期目が1番妊娠しやすいとも聞きます!内膜のために3周期使って一旦休む、とかも聞くので私は何回も続けることに不安を感じてましたが授かれましたので続けても大丈夫な人は大丈夫と思います!早く授かれますように🙏

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

婦人科の先生も内膜が薄くなるからあんまり連続で服用しずにたまに休むみたいな事言ってました💬
    ありがとうございます😳❤️❤️❤️

• 8月22日