※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆スマイル☆
妊活

2人目妊活中。昨日リセット💦今回は黄体ホルモンの注射を1日置きに打って…

2人目妊活中。昨日リセット💦今回は黄体ホルモンの注射を1日置きに打って頑張ったけどダメだった😔通院のストレスなのかイライラする事も多くなって喧嘩も増えた。だから、まだゴールデン期間中だけど少しお休みする事に。とりあえず2人目の事は考えずに、家族3人で楽し事いっぱいしよー😊美味しいもの食べて我慢してたお酒も飲んじゃおう🍺それにしても今日は2日目。何もする気がおきない💭

コメント

もな💅🏻

私も生理2日目です。
ぱーっとお酒飲むのもいいですね。

  • ☆スマイル☆

    ☆スマイル☆

    妊活中はノンアルだったり我慢してたので今のうちにパァーッと飲むのもいいですよね😊

    • 8月22日