※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音
その他の疑問

中2の娘がいますが、土日に隣の県で泊まりで大会があり、友達のお母さん…

カテゴリーがわからないのでこちらで。
中2の娘がいますが、土日に隣の県で泊まりで大会があり、友達のお母さんに送り迎えをしてもらいます。何かお礼をしたいのですが、悩んでます。私は土日仕事の時が多くよくそのお母さんにお願いしてます。以前遠くに行った時、ビールとお菓子を渡しました。ガソリン代出すよと言ってもいいよいいよと断られそうだし。旦那はギフト券と何か食べ物とかでいんじゃない?とか言うのですが。みなさんならどうしますか?
それと乗せる側だとしたらどうでしょう?現金は受け取りづらいですよね!?

コメント

ゆう

今1番上が高校ですが。。

現金はさすがに無理ですね💦
うちは出せる人が出す!って感じで

毎回送れない保護者さんもいますが、別に誰も気にしてないし
なんか貰ったらその方が
その子を送迎しにくいですね(。-∀-)

ギフト券とかも私なら貰いません。
お菓子も。。
仲良しのママさんにならたまにビール貰いますけど🤣

• 音

コメントありがとうございます😄うちも上が高校生で、バレー部なんですがバレー部は配車係をその時その時で決めてみんなで乗り合わせって感じだったのですが、
    娘の方はいつも現地解散現地集合なので、うちだけが連れて行けなくてだいたい毎回その人にお願いしてるんです。他の子はみんな親が一緒なので。
    ギフト券とか重いですかねーそうなんですねー😣

• 8月22日
  • ゆう

ゆう

あら( ^ω^ )同じく高校バレー部です笑

毎回ならば、、、
    相手がビール飲むならもうビールの方が嫌味なく、気兼ねなくかなぁと!
    ギフト券、商品券、現金。
    これは困ります💦

• 8月22日
  • 音

バレー部ですか😄
    ビールとかお菓子とかにします!助かりました😄
    ありがとうございます😄

• 8月22日