※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muu
お出かけ

まだ少し先の話なのですが、義両親が今年銀婚式なので家族旅行に行きた…

まだ少し先の話なのですが、義両親が今年銀婚式なので家族旅行に行きたいと思ってます。行くのは私たち家族(4人)、義両親、義弟妹の計8人です。予定は義弟の受験の関係で1月の2〜3日で、一泊二日です。藤岡市在住で草津を検討してます。草津は赤ちゃん連れでもウェルカムなところが多いとのことですが、調べてみたら口コミのいいところがかなりあり迷ってしまいます。実際に泊まったことがある方でここはおススメ!って旅館やホテルを教えて欲しいです。なるべくなら湯畑の周りや、離れてても湯畑から歩いていける距離がいいと思ってます。

また、娘は行く頃は8ヶ月で離乳食中期頃です。

コメント

かんなママ

こんにちは!草津いいですね♡♡私もしばらく行ってませんが、関東在住の頃はよく行ってました😆湯畑に近い、草津温泉ホテル一井に泊まりました。大型リゾートホテル過ぎず、とはいえ、老舗の古い旅館というわけでもなく、少しカジュアルで居心地のいい旅館だったような、朝食が美味しかったっていう記憶があり、とってもよかったと思います。あと、草津温泉ナウリゾートは昔、家族旅行や、子供連れに力を入れていたと思います!参考になったら嬉しいです!

  • muu

    muu

    ありがとうございます😊

    草津温泉ホテル一井って湯畑の目の前にあるところですかね??湯畑行くたびに気になってはいたのですが、私が草津に泊まったことがあるのが独身の頃で足湯カフェのあるところで家族向けではなかったので、実際に行った方の意見参考になります😊💓

    草津ナウリゾートも調べてみたいと思います!ありがとうございます🙇🏻‍♀️🌟

    • 8月22日