※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみみ
妊娠・出産

HCG低めでも妊娠継続し出産経験者、妊娠初期の注意点やアドバイスを教えてください。アーモンドの摂取期間も教えてください。

無事陽性いただきました😊
ただHCG67…低いですよね💦
去年化学流産してるので、今回こそうまくいきたいです😢‼️
HCG低めでも無事妊娠継続し出産された方、何でも構いません。妊娠超初期で気をつけたがいいことなどアドバイスお願いします🙇
ちなみに今内服はプレマリンとプロベラ、膣剤はウトロゲスタン使ってます。

あとアーモンド毎日食べてますが、いつまで食べてたがいいですか?よかったらこちらも教えてください✨

コメント

さち

おめでとうございます😍✨
体外受精じゃないのでHCGに関してはあまり言えないですが初期は血流よくするためにたくさん水分取ったほうがいいみたいです😍✨

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😆
    そうなんですね、初めて知りました✨水分なら何でもいいんですか?

• 8月22日
  • さち

さち

ノンカフェインならなんでもよいかとおもいます(*^^*)
    血流よくしてあかちゃんにいいらしいです!

• 8月22日
  • まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😆
    はい、血流よくします❗

さちさんご出産間近ですね、元気な赤ちゃん生んでくださいね💕

• 8月22日
  • さち

さち

ありがとうございます(*^^*)
    今は心配もあるかと思いますが赤ちゃんを信じてゆっくり過ごしてください(*^^*)薄い腹巻きしておなかを冷やさないようにしてください😍すくすく育ちますように!

• 8月22日
  • まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😢❤️
    さちさんに続くよう頑張ります😆

• 8月22日
ころすけ

どういった不妊治療をしていて、今回何をしてから何日目の血中hcgが67なのかにもよります😊

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😊

すみません💦説明不足でしたね。5日目胚盤胞移植をして7日目の血中HCGです。よろしくお願いいたします🙇

• 8月22日
  • ころすけ

ころすけ

えー😳BT7なら低くないですよ〜✨十分期待出来る数値だと思います!!👏💕
    初期はタマゴの生命力が全てなのでどうしようもない部分がありますが...とにかく後悔しないように&体調を崩さないようにするために、お腹を壊しそうな食べ物は避けるとか、水分をしっかり摂るとか、無理をしないことが大切です😊💕お薬はまだしばらく継続すると思うので、飲み忘れ入れ忘れをしないようにしてくださいね😌♡✨アーモンドに関しては、体に合っているなら続けても問題ありませんし、止めても問題ないです😊ただ、葉酸等のサプリは初期は特に飲んだ方がいいです🍀
    お腹の痛みや少量の出血など起こるかもしれませんが、子宮が大きくなるにつれて起きるものだったりするので、そういう時は不安になり過ぎないようにゆっくり身体を休めてください🌸
    実はわたしも5日目胚盤胞での妊娠です🤫うまくいくことを願ってます💕

• 8月22日
  • まさみみ

まさみみ

そうなんですね、ありがとうございます😆

詳しく教えていただき、嬉しいです💕
    食べ物に気をつけて、薬を忘れずに、サプリは摂っていきますね。温活も続けて頑張ります‼️

ころ♡さんも同じ5日目胚盤胞なんですね✨ころ♡さんに続いて無事に妊娠継続したいです💕優しいお言葉までいただき、ありがとうございました💕💕
    ころ♡さんもお身体気をつけてくださいね✨

• 8月22日
  • ころすけ

ころすけ

こちらこそ優しいお言葉ありがとうございます😊✨
    ぐんぐんhcgが伸びていく時期なので、あっという間に悪阻などの体の変化が起きてくると思います😌💕
    ストレスをためないように、リラックスしながらうまく乗り切ってくださいね🍀ではでは😊♡♡

• 8月22日
  • まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😢❤️
    今回こそうまくいくよう、用心しながらリラックスしながら過ごしてみますね😆

• 8月22日
あめ

おめでとうございます!🎉
BT7で67なら全然低くないと思いますよ!
私が流産した時ですが43くらいでもそんなに低くないって先生には言われてたので😊

赤ちゃん信じて毎日話しかけて旦那さんにもお腹撫でて貰って、あまり不安にならない事が一番だと思います✨
無事にすくすく育ちますように👏

• まさみみ

まさみみ

グラフまで添付していただきありがとうございます😆

そうなんですね、よかったです⤴️
    はい、毎日お話します😊
    優しいお言葉までいただき、ありがとうございました💕

• 8月22日
  • まさみみ

まさみみ

あめさん、まだまだ暑いのでお身体気をつけてくださいね❤️

• 8月22日
  • あめ

あめ

ありがとうございます✨
    前回流産してるので不安もありますが、苦労して妊娠できた喜びはひとしおですよね😊
    お互い身体に気をつけてマタニティライフ楽しみましょ❣️

• 8月22日
  • まさみみ

まさみみ

そうですね✨
    はい、楽しんで過ごしてみますね💕
    ありがとうございました😊

• 8月22日
あおい

まさみみさん😆
投稿見つけたのでコメントしちゃいました!
おめでとうございます🎉

私は判定日がBT12だったのでhcgの数値分かりませんが、
不安ですよね😭
私もまだまだ不安です😭
でもポジティブに今回は大丈夫!と信じて毎日お腹撫でて話しかけてます😊
アーモンドは陽性判定貰って辞めちゃいました😅

本当におめでとうございます😆

• まさみみ

まさみみ

りん⭐さん‼️覚え👆くださってたんですね😆ありがとうございます💕

アーモンド、そうなんですね。じゃあぼちぼちやめようかな😅
    毎日撫で撫でですね✨お話もしてみます❤️

今日判定出たばかりでまだまだ用心しなきゃです💦今回こそうまくいってほしい‼️
    りん⭐さんは順調そうですね✨これからまたいろいろ教えてくださいね💕

• 8月22日
あおい

もちろん覚えてますよー😆

判定日早いんですね!
2個移植しましたか?😊
今回こそ上手くいきます!
お互い信じましょう✨

一昨日初めて母子手帳貰って来ました。
旦那さんも赤ちゃんに話しかけるようにって言われてました🤣
5週後半からつわり始まって辛いです😭

• まさみみ

まさみみ

そうなんです…判定日早すぎて反応なかったらどうしようと思ってましたが…よかったです💕今回は1個戻ししました。

母子手帳✨私も早くもらいたいなぁ😊
    暑い上につわりはきついですね😢💦無理されないように過ごしてくださいね❕

ありがとうございます💕今夜から旦那さんにも撫で撫でしてもらいます😊お互いうまくいきますよね、いきましょうね❤️

• 8月22日
  • あおい

あおい

本当に良かったです😊
    1個戻しなんですね😆
    おめでとうございます㊗️

ありがとうございます😊
    仕事辛いけど頑張ります!

お互い上手くいきます😆
    1、2ヶ月位の違いですかね😬
    来年一緒に出産です💕
    お互い信じて頑張りましょう♪