※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

フーズフーチコなどの系統が好きな方でオススメのコーデの写真見させて…

フーズフーチコなどの系統が好きな方でオススメのコーデの写真見させてください!
参考にしたいです!!

コメント

りりちゃん♡

私もwho's who Chico大好きでしたが妊娠してから太ったりお腹が出てきたのでなんとなく着れなくなりました(笑)

産後痩せたら着たいなあ😂

写真なくてすみません(´;ω;`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コーディネートで何を参考にしていましたか?

あと、今はなんのブランドを着ていますか?

• 8月22日
  • りりちゃん♡

りりちゃん♡

雑誌見たりWEAR見たりInstagram参考にしてます😂

妊娠中の体に合わせて買うのも勿体ないので買い足してるとしたらchocoaとUNIQLOとGUですね💦

元々who's who Chicoとかungrid、moussy、mystic、カスタネなどを着ていたので着れるものはそのまま着てます🙂

• 8月22日
はるはる

カスタネ、フーチコ、mysticなどよく着てます😊
インスタでカスタネのスタッフの方とかを見て参考にしてます😊💕tappyさんとか、かとまりさんとか☺️