※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦茶
妊娠・出産

赤ちゃんの体重増加が少なく、先天性病気の可能性があるため、1週間ごとにエコー検査を行うことになりました。病気の心配で不安です。

今日で25w4dです。
先週、
へその緒の血液の流れが良くないと言われて、
1週間後の今日、再診に行ってきました。

血液の流れは、
今日のエコー検査で特に問題は
無かったのですが、
先週から赤ちゃんの体重が10gしか
増えておらず、推定体重は541gです。
先生に、

このままあまり増えていかないようなら、先天性の病気の可能性もあるので、
しばらく1週間ずつエコーしてみましょう。増加が見込めなかったら
検査しましょう。

と、言われてしまいました...

もし病気だったらと不安でいっぱいです(´;ω;`)

コメント

りー♡mama

初めまして!予定日が同じなので思わずコメントしてしまいました(^o^)💦
私も先程検診で赤ちゃんが小さめだと言われ、不安な気持ちになって帰ってきました( ; ; )とりあえず私はまた2週間後の検診で様子見になっていますが、やはりとても不安で早速ママリで質問してしまいました(*_*)w
とにかく今は栄養のある物を食べて、あとはお互い元気な赤ちゃんが生まれるように祈りましょう✨

• 麦茶

麦茶

予定日一緒なんですねヾ(*´∀`*)ノ

赤ちゃん小さいって言われると不安になりますよね(><)
    不安すぎて検索し過ぎてしまって余計不安になったりしてしまって:(´◦ω◦`):

栄養あるものしっかり食べて
    大きくなーれ(-人-)って祈ります(・ω・)ゞ
    お互い頑張りましょう✧(✪д✪)✧

• 4月5日