※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

息子が寝ないので愚痴と疑問をひとつ🥺🥺結構な束縛魔です。って言うのも…

息子が寝ないので愚痴と
疑問をひとつ🥺🥺

結構な束縛魔です。
って言うのも旦那には前科があり(それも何回も)
女の連絡先からsnsで連絡とるのやめろ。
って言ってました。が!消さず辞めずで
もう諦めました😑ので束縛魔とは
お別れしました🙄🙄(笑)
ですが今日元カノの話になり
sns連絡先まだ持ってんの?って聞いたところ
地元の元カノの連絡先sns持ってるし繋がっている
らしいです。どの子が元カノなのか分からないので
消すに消せないのですが。。連絡とってるのかすらも
わからないです😭😭

女心としてはそこは嘘ついて持ってないし
繋がってないってゆって欲しかった…
それか消して欲しい。

結婚してるしてない云々
こうゆうのは嫌なんです😭😭
ましてや私の地元ではないから
どうゆう人かも知らないですし
昔の旦那のことを知ってるってゆうのが
気に食わない…(笑)
多分旦那に言うと喧嘩になるんです😑
旦那の言い分としては多分ですが
昔のことやし今は友達やしなんもやましいこと
ないし連絡とってないだと思います

皆さんの旦那さんが元カノの
連絡先SNS持ってたりしたら
どう思いますか…?
長くてすみません…

コメント

おもち

全然LINEとか繋がってると思いますが全く気になりません😅
連絡取ってても気になりません(笑)
私も元カレとSNS繋がってますが何も言われません😅

  • mama

    mama

    ありがとうございます!
    やっぱ私が気にし過ぎなんですかね(笑)
    私ももう結構前なのですが
    元カレのSNS繋がっていたんですが
    嫌やから消してって言われて消したのに
    お前は残してるんか!ムカー😡
    って言うのも多少あるんだと思うんですが😂

    • 8月22日
さあ

私は嫌です😇😇

元カノって旦那が1回は好きになってるし体の関係もあるし
余計に嫌だから
消してもらいますね!!笑

  • mama

    mama


    そうなんです!
    それなんです!
    わかります!激しく同感です😅
    私も嫌なので消させます🥵(笑)
    何をどう言われても消させます😂😂

    • 8月22日
  • さあ

    さあ


    ですよね!ですよね!!笑
    もう別れてるから関係ないとか
    好きじゃないとかじゃなくて
    1回でも関係持ってるからこそ
    余計に嫌ってなりますよね!笑
    付き合ってすぐの時に
    ブロック削除させました🤣🤣

    • 8月22日
  • mama

    mama


    そうです!!
    ほんまにそれですよ!(笑)
    でも旦那はわからず屋なんで
    余計ウザイ…😂😂
    私、、、なんで付き合ってすぐに
    聞かんかったんや、、、と
    今後悔してます🥵(笑)

    • 8月22日
  • さあ

    さあ


    なんでそこ分からんの!?って
    思いますよね🤣🤣
    わからず屋なのは困る…笑
    旦那も ヤキモチ妬きなんで
    うちはまだ楽ですね😏笑

    • 8月22日
  • mama

    mama


    めちゃめちゃ困ってます🥵(笑)
    ちょっとは理解して欲しいです(笑)
    私の旦那もヤキモチ妬きになって
    楽になりませんかね😑(笑)

    • 8月22日
  • さあ

    さあ


    旦那さんは逆に安心してるから
    不安になる方の気持ちが
    理解できないのかも😤笑
    ヤキモチ妬きになってくれると
    嫉妬しちゃう方からすると
    かなり楽ですもんね🤣

    • 8月22日
  • mama

    mama


    もうそうなったら
    不安になる気持ちに
    させたくなりますね😏(笑)
    そうなんです楽になるんですが😂
    一生かかっても無理だと思います😂

    • 8月22日