※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スター
産婦人科・小児科

茨城県牛久市周辺の親身に話を聞いてくれる小児科を探しています。総合病院では子供のことを覚えてもらえず、毎回同じ説明をしなければならないので、かかりつけ医を決めたいです。心配性なので、お医者さんに相談したいタイプです。犬童こどもクリニックが良いと聞いたので、教えてください。

茨城県牛久市周辺の小児科で親身になって話を聞いてくれるところはありますか?
今は、総合病院の小児科にかかっているのですが総合病院だからかあまり子供の事も覚えてもらえず、特にカルテを見てくれる訳でもないので毎回同じ説明(上の子が喘息もちです)をしなきゃいけなくてどこかかかりつけ医を決めたいなぁ。と考え中です。

私が心配性なのでどんな小さな事でも心配ならお医者さんに相談したいタイプなのですが、お医者さんによってはあまり話を聞いてくれなかったりするのでもしどこかオススメの小児科があれば教えてください。

出来れば犬童こどもクリニックで教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

くーたんmama(*´︶`*)❤︎

犬童こどもクリニックで予防接種受けてます!

気になることあれば色々教えてくれるので相談も乗ってくれると思います!
先生や看護師さん達も優しいので結構いいです!

• スター

スター

ありがとうございます😊
    私も予防接種は犬童さんでお願いしています!先生も看護師さんも事務の方もとても優しくて良いのですが、いつも混んでいて診察の予約が取りづらいのがネックです😫

• 8月22日
ぽちょ

うちはひたち野うしくにある、ふたばこどもクリニックに通ってます!
スマホからでも前日から次の日の予約が出来ますし、熱の子は別部屋で予防接種の時間も別にあります!
隣の薬局もドライブスルーなので車に乗ったまま行けます!
先生は厳しいですが、聞いてくれると思います( ﹡・ᴗ・ )b
受付の方も優しいですしオススメですよ♪
娘も喘息なのでお世話になってます!

• スター

スター

ありがとうこざいます!
    ふたばさん、先生が厳しいって言うのはよく聞くのですが、ちょっとした気になることとかを相談しても馬鹿にせず?というかきちんと説明をして頂ける感じでしょうか?

• 8月22日
  • ぽちょ

ぽちょ

ちょっと鼻で笑う感じはあるかもしれません💧
    私も今月頭に、ちょうどふたばが休みだったので総合病院行ったと言ったら苦笑いされましたが、話は聞いてくれますよ!
    私もその時の事に関係なく相談しますが、聞いてくれます。
    アレルギー科でもあるので、的確なのでいつも助かってますよヽ(*´∀`)ノ

• 8月22日
  • スター

スター

そうなんですね!
    一度行ってみようかと思います!ちょっとドキドキですが😅

• 8月22日
  • ぽちょ

ぽちょ

好き嫌いはあると思いますが、1度どうぞ😆

• 8月23日