※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ👩
雑談・つぶやき

昨日の夜出産して、しばらーく休んでから助産師さんに言われるがままお…

昨日の夜出産して、しばらーく休んでから助産師さんに言われるがままお手洗い行ったら傷口めっちゃ痛くかったから、朝起きた今トイレ行くのが恐怖。。会陰切開してるからしみるし、トイレが苦痛だ(´+ω+`)これでお通じなんかできるわけない!!怖すぎる!!!

コメント

たろちゃんママ

怖いですよね(>_<)
2日間くらいは出来なかったけど、その後はそぉーーーっと慎重にお通じしてましたよ!
無理に出さず、スルンと出そうになるタイミングを見計らってました☆

• ちびママ👩

ちびママ👩

タイミングですね。。笑
    スルンと出せるように頑張ります!笑

• 4月5日
  • たろちゃんママ

たろちゃんママ

病院食はバランスもいいし、しっかり食べてしっかり出してくださいね☆
    ちなみにわたしのスルンのタイミングは2日に1回でした!笑

• 4月5日
  • ちびママ👩

ちびママ👩

朝、はりきって食べようとしたら全然食べられませんでした(´+ω+`)
    でも、食べてれば出ますよね!笑
    2日に1回はちょうどいいですね!
    私は怖いので3日に1回でいいです、、笑

• 4月5日
マークアーサー

ご出産おめでとうございます(≧з≦)
おまたの痛みよくわかります💦 私もしばらくトイレが恐怖でしたよ。

• ちびママ👩

ちびママ👩

ありがとうございます(*^_^*)
    お股痛いですよね!トイレが恐怖です、ほんと。。(´+ω+`)

• 4月5日
さちえ☆

おはようございます(*^^*)

ご出産おめでとうございます✨

私も初めてするときはとても恐怖でした!

でもしないわけにはいかないし(笑)

はじめてのときは慎重に慎重に慎重に、そろーーーっとしましたよ❗

• ちびママ👩

ちびママ👩

おはようございます!
    ありがとうございます(*^_^*)
    産後2時間後くらいに助産師さんに言われて行ったらめっちゃしみて今朝恐怖でした。笑
    ズボン下ろす前1人で「おし、やるか」と喋ってしまいました。笑

• 4月5日
ニコニコ

私の産院では痛み止めもらえましたよ!
痛いようでしたら助産師さんに言ってみてはどうでしょうか?(●u3u)☆*;..

• ちびママ👩

ちびママ👩

昨日説明してもらいました!
    今朝傷口見てもらったらちょっと腫れてるくらいらしくて。笑
    酷くなるようだったら助産師さんに言ってみます(*^_^*)

• 4月5日