※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさきち☆蒼士MAMA
家族・旦那

きゃー!(//∇//)今朝、6ヵ月?!ぶりにダンナとエッチしました(TT)めっちゃ…

きゃー!!(//∇//)

今朝、6ヵ月?!ぶりにダンナとエッチしました(TT)
めっちゃ嬉しい♥️♥️♥️爆笑
朝することも珍しいし、朝2回もできたこともとても珍しかったです(TT)♥️
とっさのことだったから、ゴムとかなにも用意してなかったので慌てふためいたけど…笑
傷口が痛いというウワサもあって怖かったけど、傷は全然いたくなかったし、強いて言うなら、入口が硬かったww

お腹の妊娠線もまだ赤みがあるし、前よりまだ10㌔も太っているけど、エッチしてくれてありがとうダンナ(TT)笑♥️

みなさんは、産後どれくらいからエッチしましたか??またどんなでしたか??笑笑
差し障りなければ教えてください♥️爆笑

コメント

Ks♡

朝からラブラブで
良いですね♡
私も早くエッチしたいです♡笑

  • みさきち☆蒼士MAMA

    みさきち☆蒼士MAMA

    ほんとに久々で感動しました(TT)笑
    自分は妊産婦6ヵ月くらいまではエッチしてましたよ!(´;ω;`)

    • 4月5日
ゆちなん

あらあら熱々ですね❀.(*´▽`*)❀.
ほっこりしました♡♡

  • みさきち☆蒼士MAMA

    みさきち☆蒼士MAMA

    ありがとうございます(´;ω;`)
    ほんとに久しぶりで嬉しかったです♥️

    • 4月5日
めぐみ

産後二ヶ月くらいですかね😓

  • みさきち☆蒼士MAMA

    みさきち☆蒼士MAMA

    やっぱりそれくらいからだったんですね!
    早めに再開できてほんとよかったです♥️

    • 4月5日
ぺろちぃ

我慢できず産後3週間位で襲いました>_<笑

  • みさきち☆蒼士MAMA

    みさきち☆蒼士MAMA

    す、すごい!!
    おろがまだ出てたのでなかなか再開できませんでした(TT)笑

    • 4月5日