※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chiii*
雑談・つぶやき

体重管理難しい…。昨日そーんな食べてないのに300g増えておる。なんでか…

体重管理難しい…。
昨日そーんな食べてないのに300g増えておる。なんでかなーなんでだろー。
便秘ではないけど 出てる量が少ないから?
それもある?もーストレスになりそーう。

コメント

*poko*

むっちゃ分かります( ; ; )
妊娠前は太らん体質だったのに、妊娠後は体重気にして生活してるのに増える、、笑
今日検診でしたが、1か月前より2キロ増えてましたΣ(゚д゚lll)

• Chiii*

Chiii*

私も、妊娠前は夜がっつり食べても次の日に響かなかったのに…妊婦ってすごい。ある意味。笑
    思ってたより増えてると
    ひー!!!って感じですよね(;_;)
    産むまでに何キロ増えるか怖いです…

• 4月5日
  • *poko*

*poko*

同じくです〜!笑
    胃下垂ってこともあって、今まで体重なんて気になったことなかったのに、、σ^_^;
    今は夜にアイス食べたら太るかなーとか、検診近づくごとにセーブです( ̄▽ ̄)
    妊娠中に気兼ねなく、外食とかカフェで美味しいもの食べときたいんだけどなぁ。。

• 4月5日
  • Chiii*

Chiii*

健診後はご褒美で好きなもの食べるって決めましたが、次の健診後は行けるかな、、というところです(´・ω・`)
    夜は炭水化物抜くようになりました(-_-)お米がっつり食べたい、、笑
    今身軽な時にカフェとか行きたいですよね(;_;)♡

• 4月5日