※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
家事・料理

旦那がスシローに行くと張り切っていたので明日買い物に行こうと考えて…

旦那がスシローに行くと張り切っていたので明日買い物に行こうと考えていたのに…「疲れたから今日スシローやめる」との連絡💦💦
さっき市役所の帰りに豚ミンチが安くなってて豚ミンチしか買ってなくて😱
豚ミンチと大葉でつくねを作ろうと思います!
でも副菜がなくて…💦💦
竹輪の磯辺揚げでもおかしくないですかね?🥺
豚のつくねと竹輪の磯辺揚げ…あと昨日の残りのごぼうサラダと汁物は麩のお吸い物で…(TT)

コメント

ぬこたそ

充分すぎるー、なんなら私も食べたいくらいです!
もう正産期なのにそんなにちゃんとお料理までこなして立派です✨
これで文句言うなら「急に言われたからこれしかないよ」でおしまいですね!

• なちゃん

なちゃん

ありがとうございます😭😭
    旦那はそういうことなかなか褒めてくれないしやって当たり前っていう顔されるので凄く嬉しいです💓💓
    文句言われたら食べなくて結構ですと言い返します👊💥💥

• 8月21日
︎☺︎DANNY☺︎

私なら急に言われてなんもないから出前にしよう🙋🏻‍♀️で終わりです😂

立派です👏🏻👏🏻👏🏻

• なちゃん

なちゃん

組み合わせおかしくないですかね?🤣
    このあたり…田舎すぎて!出前が!全然ないです!wwwww

• 8月21日
るあ

凄いです!!!!!
私なんて毎日おかずとお吸い物だけです(笑)
それですら文句言うなら食うな!
と言ってるので何か言われたら
食べなくていい!って言っちゃいましょ😌
元気なお子さん産んでくださいね💓

• なちゃん

なちゃん

ありがとうございます😃💓
    汁物とか残す割にないと「え?今日汁物は?」と言います🤨
    はい!頑張ります👊💥💥

• 8月21日
マリ

充分過ぎると思います❗️同じ週数ですがキッチン立ってるとお腹張ってきて、夕飯全部できるころにはパツパツになるから2日に1回は外食やお弁当利用してしまう私からしたら、尊敬してしまいます❗️
汁物もお湯注ぐやつに、戻るワカメやレンチンした蒸し野菜をトッピングして楽しても、割と気づかれないのでオススメです笑

• なちゃん

なちゃん

同じ週数ですね!(^v^)
    やっぱりそうですよね!私も動き出したり長い時間立ったりしているとお腹張って痛くなってしまうので昼過ぎから休み休みで作ってます😇
    焼く手前で味付けのタレも作っておき冷蔵庫へ入れて旦那が帰ってきてから焼いて味付けて一応温かいもの出せるようにしてます(TT)
    わ、私の旦那気づかなさそう!(笑)味の素信者なので味の素入れておけば何も言わず食べそうです🥺

• 8月21日
  • マリ

マリ

すごく共感します!なーちゃんさんに比べれば、手抜きまみれですが笑
    サラダやナスの煮浸し、魚の南蛮漬けは作って冷蔵庫、冷めても大丈夫なものも楽できます✨
    お腹張ると苦しいし、本当に辛い💦
    なーちゃんさんもくれぐれも無理しないようにして下さい‼️お互いあと少し頑張りましょうね😊

• 8月21日