※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天使
妊娠・出産

初妊婦でお腹が出ていないことに不安。便秘でお腹が出たが、便を出すと戻った。体型は細身でつわりも薄れてきた。お腹の出方についてアドバイスをお願いします。

初妊婦です。
エンジェルサウンズで毎日赤ちゃんの心拍を確認しているかなりの心配性なヤツです😭



みなさん、(初めての妊娠)一人目の時の
お腹はいつ頃出てきましたか??


現在、14w3dなんですが、お腹が出てません😅ちょっと出てるくらいかな?いずれにしても気にならないくらい😟

一時期、お腹がすっごく出てた時があって、お腹出てきたんだ!と思っていた矢先、便を出したらみるみる出っ張りがなくなりました😅
すんごい便秘でした。それが原因だったみたいです。苦笑


ちなみに体型は細身な方かと思います。
やっと寝起きのつわりが薄れてきたような、、の時期に入りました。
よろしければ、コメントお願いします😊

コメント

D&Aまま

7ヶ月になるまで気付かれませんでした😅

  • 天使

    天使

    7ヶ月、、!!!Σ(・□・;)
    やっぱり初の妊娠だとお腹も出にくいですよね
    私も周りに気づかれないタイプかもしれないです😞
    ありがとうございました😊

    • 8月21日
はじめてのママり🔰

私も今初産なんですが17wらへんからちょっと出て来たな!って思い、20wになってから一気にお腹でてきました😂!

  • 天使

    天使

    ちょっと出てきたなぁ。から一気に出てくるんですね!Σ(・□・;)
    私も早く体験したいです!
    このもどかしい時期乗り越えなきゃ😭

    • 8月21日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    みんなからすんごいお腹出たねぇって言われました😂
    その分体重増えて体重管理大変ですが😅😅
    お腹出てきてくれると嬉しいですよね😊😊

    • 8月21日
deleted user

一人目の時は同じくなかなかお腹は出てきませんでした😂7ヶ月くらいで妊婦って見てもわかるくらいになりました!臨月はかなりとんがって前に出たので、これからどんどん出てくる可能性もありますよ😂💗

ちなみに今は二人目妊娠5ヶ月ですが、一人目の時の7ヶ月のお腹です( ̄◇ ̄;)

  • 天使

    天使

    一人目の方々は、7ヶ月で出てきた方が多いんですねぇ❗️❗️まだまだ先だぁ😞

    二人目だとずいぶん違いますね😆❗️
    私も早くお腹大きくなったなぁ❗️❗️🤰って実感したいです😆✨✨

    • 8月21日
ゆみ

私は4ヶ月くらいから出てきたなと思いましたが、主人は3ヶ月くらいから出てる!!と言ってました❗️元々ぽっちゃりなので自分の肉だと思ってましたが(笑)。ただ、赤ちゃんもお母さんも体型には個人差があるので、お腹の出てる出てないはあまり気にしなくていいと言われましたよ💛

  • 天使

    天使

    早い時期に出てきたんですねぇ❗️❗️✨✨
    羨ましいです🥺私は全部💩でした😟💦💦笑笑
    このもどかしい時期早く終わって次のステップに行きたいです😊✨

    • 8月21日
りい

今17wですが15wぐらいから出てきてます。

悪阻でご飯食べれてない中
お腹より先に腰やらおしりに
肉がつきました。

私も毎日朝晩エンジェルサウンズ使ってます。笑
何日か前から夕方頃になると
ポコポコって胎動が感じれるようになったので
毎日胎動感じだすまでは
エンジェルサウンズ
手放せません(笑)

  • 天使

    天使

    15wですか!!!早いですね!
    私もあともう少しで15wです!が…そんな雰囲気一切醸し出さないお腹ちゃん…😟😟笑
    つわりあってもご飯はもりもり食べてるのでこの先恐ろしいですw
    17w入った頃に胎動感じられたんですね!!
    羨ましい🥺✨✨

    • 8月21日
ママリ

もともと細身な感じでした!
27週くらいになってからでてきましたよ〜☺☺☺

  • 天使

    天使

    やはり7ヶ月の方々が多いですね🥺❗️❗️
    体型もmimiさんの同じような感じそうなので、私も七ヶ月から周りに気づかれそうな🤰になりそうですなぁ😗✨
    ありがとうございます😊

    • 8月21日
♡mama♡

5ヶ月くらいでちょっとだけ出てきたかな?8ヶ月頃でたまに気付かれるくらいでした。

  • 天使

    天使

    そうなんですね❗️❗️❗️
    8ヶ月🥺❗️❗️
    はじめての妊娠だと結構あとに出てくるんですね😞

    マタニティマークキーホルダーつけなくても、🤰ですってわかってほしいって思ってしまいます😂💦💓

    • 8月21日
  • ♡mama♡

    ♡mama♡

    お腹が出てきたら出てきたで動きにくくてしんどいですよ😂私は今9ヶ月ですが早く産んで身軽になりたいです💦笑

    • 8月21日
ハラ

1人目はそんな感じでした😅
ちょっとお腹出てきたな〜と思ったのは8ヶ月目入ったあたりでした💦

  • 天使

    天使

    ここに来て、8ヶ月で出てきたなぁという方が二人も🥺❗️❗️
    いずれにせよ、7.8ヶ月で出てくるって感じなんですねぇ🤔

    私も早く胎動を感じたり、お腹出てきてほしいです!
    もどかしい時期頑張って乗り越えます🥺❗️❗️

    • 8月21日
  • ハラ

    ハラ

    2人目は早いと言いますが3ヶ月くらいでお腹出てきました😂
    検診までがとってももどかしいですよね〜〜💦毎週エコーしてほしいぐらい😂
    胎動、性別とこれから楽しみですねー‼️

    • 8月21日